梢は歌う

風のように人生を通り過ぎていくだけ。  そんな風にも、日々の何気ない暮らしが  ある。 これは、そんな「風のしるし」です。

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

降る雨の如く過ぎていく日々2

ohana2



おはようございます。
今日の雨は、結構凄い。皆さんの地方ではどうですか。
プリザーブドフラワーも薔薇などの派手な者ばかりでなく、こんな野のイメージのも素敵ですよね。この友人の家のイメージで作られたそうです。
(最近載せている花の写真は、製作者の許可を取って載せています。残念ながら私の作品ではないのです。)


昨日は一日中、洗濯をしてやっていなかった衣替えをして・・・・と言う予定でしたが、結局は何もしなかった私・・・(涙)


「リトル・ミス・サンシャイン」と言う映画を見たかしら。
思っていた映画とは違うとは思いました。期待していたような感動とは無縁でしたが、妙な共鳴を感じてしまいました。

その後土日に手伝いに行った友人の所に、差し入れのお菓子を分けてくれると言う甘い誘惑に誘われて出かけて行きました。

薔薇の季節は終わりかと思っていましたが、まだまだ咲き誇っていましたので公園を散歩して、おしゃべりして、やっぱり夕方。
食事後はずーっとグーグー寝てましたとさ、と言う生活。


ブログにも書きたいことが溜まって行ってしまうけれど、仕方がないわよね。だけど、何かいろいろ中途半端になっていることが気に入らないなと、ここでこっそり呟いてみたりして。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

星が見える名言集

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

プロフィール

kiriyseikan

Author:kiriyseikan
kiriy です☆☆

メインブログは「森の中の一本の木」

「題詠blog2012」に、吉里(きり)と言う名前で参加します。

ここでは他に「ツイッターのお纏め&日記」
「ベランダ日記」「野の花・道端の花」などが中心です。
ツイッターの纏めでは、主に朝ドラ「カーネーション」の感想等を呟いている事が多いです。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

AquariumClock 2

ブログ内検索

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。