梢は歌う

風のように人生を通り過ぎていくだけ。  そんな風にも、日々の何気ない暮らしが  ある。 これは、そんな「風のしるし」です。

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

落書き



五月が誕生月の二月の次に好きです。でも二月はあまりに寒いため、やっぱり五月に憧れます。咲き乱れる花も好きですが、新緑の緑に敵う物は私の中にはありません。

だから結婚も五月に選んでしました。でも、何時だって結婚記念日って忘れてしまいますが・・・

だけど、今日は家の中にずっといました。

雨と言う天気予報も大したことがなくて良かったみたいですが、どうもよく分かりません。


・・・・・、多分書くことないんですね。今日の私。
ただただ、ひたすらに疲れているだけ。
だけど日記って習慣化してしまうと書かないことが嫌なんですよね。

「特になし」と言うあれですよ。

それで落書きなんかしちゃって。でも、これは嵌るんですよ~、実は~。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

星が見える名言集

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

プロフィール

kiriyseikan

Author:kiriyseikan
kiriy です☆☆

メインブログは「森の中の一本の木」

「題詠blog2012」に、吉里(きり)と言う名前で参加します。

ここでは他に「ツイッターのお纏め&日記」
「ベランダ日記」「野の花・道端の花」などが中心です。
ツイッターの纏めでは、主に朝ドラ「カーネーション」の感想等を呟いている事が多いです。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

AquariumClock 2

ブログ内検索

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。