梢は歌う

風のように人生を通り過ぎていくだけ。  そんな風にも、日々の何気ない暮らしが  ある。 これは、そんな「風のしるし」です。

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

4月5日 美容院&あけぼの山

 昨日の日記は、「森の中の一本の木」の方にて書きました。→コチラ
あちらにはカテゴリーで「お出掛け日記」があるものですから、お出掛けネタはあちらに書いてしまうのですよね。
布施の「あけぼの山」のことを書いていますので、地域ネタとしてはこちらかなと思うのですが、迷う所です。

 それで、こちらにも写真を載せておく事にしました。決して余った写真を載せているわけではありませんよ~。
携帯の写真をそのまま載せるのは、本当はFC2さんの方が綺麗ですよね。(私がやり方を知らないだけなのかな。)そう思って、菜の花の写真は気に入った二枚をこちらにUPしました。

        20080405192049.jpg




        20080405191825.jpg





  桜も菜の花も綺麗な「あけぼの山」でした。

↓ これは、そこのチューリップではありません。帰りに寄った友人宅の庭に咲いていたものですが、赤などはまだまだ小さく、白ばかり咲いていました。球根の関係だと思うのですが、面白いですね。



        20080406074050.jpg



片付けに頑張ると言っているのに、言動と行動が一致していないと思っていますか?
そんな事はないですよ。まずは心の中にたまっていた、訳のわからない愚痴と言うものを捨ててきて、それから重かった髪を捨ててきましたよ。

今度の髪は、パーマをかけて肩までです。
美容師である友人には、そんなに切ってしまうのかと驚かれました。ロングのクルクルが似合っていると言ってくれるのですよね。でもね、近頃背中まで髪がかかっていると、時々もの凄く暑く感じる事があるんですよね。これってもしかしたら・・・・・
まあ、秋になったらまた伸ばす事にしましょう。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

星が見える名言集

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

プロフィール

kiriyseikan

Author:kiriyseikan
kiriy です☆☆

メインブログは「森の中の一本の木」

「題詠blog2012」に、吉里(きり)と言う名前で参加します。

ここでは他に「ツイッターのお纏め&日記」
「ベランダ日記」「野の花・道端の花」などが中心です。
ツイッターの纏めでは、主に朝ドラ「カーネーション」の感想等を呟いている事が多いです。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

AquariumClock 2

ブログ内検索

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。