梢は歌う

風のように人生を通り過ぎていくだけ。  そんな風にも、日々の何気ない暮らしが  ある。 これは、そんな「風のしるし」です。

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

9月9日 夏はもう終わりですね

20060909174236


今、タンクトップなんか着て、部屋もエアコンなんか効いているけれど、もう夏は終わりだと思っている。
ベランダに出てみれば、虫の声が美しく凄まじい。

今日、携帯からの投稿を試みて、さっき載せたのだけれど、この写真はそのときのもの。何にも意味がないのですけれど。

夏も終わりなので、夏の小物もしまっていかなければ。その時携帯で写真を撮って気軽に載せていったら、いいと思う。だけど、携帯で記事を打つのはいやだな。こんな風に二回投稿になってしまうのかな。gooみたいに草稿中で投稿出来ればいいのに、何かやり方ないのかな。

今日の出来事

美容院に行って髪を染めた。美容師さんは友達なので一緒に昼食を取った。その後近くの公園に行って30分ぐらい散歩した。これからは毎日出来るだけ歩きたいと思っている。なんたって体力の低下を感じちゃって。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

星が見える名言集

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

プロフィール

kiriyseikan

Author:kiriyseikan
kiriy です☆☆

メインブログは「森の中の一本の木」

「題詠blog2012」に、吉里(きり)と言う名前で参加します。

ここでは他に「ツイッターのお纏め&日記」
「ベランダ日記」「野の花・道端の花」などが中心です。
ツイッターの纏めでは、主に朝ドラ「カーネーション」の感想等を呟いている事が多いです。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

AquariumClock 2

ブログ内検索

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。