梢は歌う

風のように人生を通り過ぎていくだけ。  そんな風にも、日々の何気ない暮らしが  ある。 これは、そんな「風のしるし」です。

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ショックでした。

 朝、自分の気持ちを結構正直に書き込めた日記を書いたのですが、タイトルが気に入らなくて、最後にいじった途端に、消えてしまいました。

意外と今の気持ちをかなり分析して書けたのに、消えてしまうとは何事だ。
まあ冷静になって考えてみれば、そんなに熱く自分を語るなよ、ブログなんだから・・・ってなもんですよね。

 でもショックでしたよ。二度書く気はしない内容だったのですよ。

内容は結構前向きな、自己分析だったのですが、書いた内容を自分で覚えているからいいのかなと思うのですよね。
ブログを書き始めてから、私は日記帳を持ちませんから、公開であっても結構踏み込んだ事も書いてしまっていることも多いかもしれません。でも、それだって共鳴しあう心があると思うのですよ。


だけど、この記事は記事が消えてショックだったと言う中味がない内容です。それとですね、なぜだか自分のブログが文字化けして、自分でちゃんと開けません。この記事もちゃんとUP出来るのかしら。

それでコメントのお返事ができません。遅れて申し訳ありません。(この一行だけは、どうでもいい呟きではありませんが・・)

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

星が見える名言集

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

プロフィール

kiriyseikan

Author:kiriyseikan
kiriy です☆☆

メインブログは「森の中の一本の木」

「題詠blog2012」に、吉里(きり)と言う名前で参加します。

ここでは他に「ツイッターのお纏め&日記」
「ベランダ日記」「野の花・道端の花」などが中心です。
ツイッターの纏めでは、主に朝ドラ「カーネーション」の感想等を呟いている事が多いです。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

AquariumClock 2

ブログ内検索

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。