梢は歌う

風のように人生を通り過ぎていくだけ。  そんな風にも、日々の何気ない暮らしが  ある。 これは、そんな「風のしるし」です。

Entries

真夜中に届く「恐怖新聞」!!?

コメントの欄にいつまでも「人妻」「ご近所」「エロ」「アダルト」「出会い」と言う名前が残っていますが、別にものぐさをしているわけではありません死、彼らを大切にしているわけでもありません。(おや、変換ミス・・いいや別に)

正直むかついています、怒っています。

でも、そうは言っても本気モードで怒っているわけではないので、風で砂塵が舞い込むように、来たら掃きだして片付けるように、削除していたんですよね。でも、削除にしてしまうと同じ名前で何回も来るので、コメント拒否中にしたんです。そうしたら、いろんな名前がコレクションのように並んでしまったんですね。まあ、それも面白いかもしれませんわね。こういう名前って、少しそれらしく怪しげでなくちゃあいけないわけで、ある意味お手並み拝見って言う所ですよね。

これから先は承認制とかも考えなくてはいけないのかも知れないのですが、まあ、とりあえず様子を見ることにします。

世の中にはいろいろな人がいるということで、さて本題。

今日の夜中、深夜一時頃、今朝がのんびり出来るのでまだ起きていました。その時階段を上ってくる音が。コツコツコツ。その足音は我が家のドアの前で止まったのです。ドキッとしました。するとドアポストから何かの投げ込みが・・・・
こんな時間でしょう。家中はシーンとしていますが、子供達も起きていますから、電気が点いているというだけで、近所のクレーマーにあらぬ疑いを掛けられて苦情の手紙でも来たかと思ってしまいました。(ちょっとおかしい人がいるんですよ。)


 すぐに玄関に取りに行きました。


・・・・・・・びっくり!!!

「恐怖新聞」が~!!!   うそ、うそ、うそでーす。


とある有名シール容器の会社のカタログでした。〆切日間近のメモなどを添えて。もちろんこれを入れたのは知り合いですよ。
「何なの、あの人」と思う反面凄いなあとも思いましたよ。仕事しているんですよ。夜中の1時に・・・・う~ん、凄い。


今朝その事が話題になりました。
―それじゃあ、かえってそんなカタログ見る気がしないね。
それは言えます。頑張っているんだなというより、気持ちが引くのです。でも、相変わらず変なことしているなあと思う反面、なんだか元気が出ましたよ。矛盾していますね。

私も家でですが、1時2時までお仕事していた日々がありますよ。

今はやりません。考えが変わったからですが、私もなんかいろいろ頑張りたいような気持ちになってしまいました。

だからと言って、そのシール容器を買う予定はありません。でも近いうちに彼女の甲高い早口の電話がかかってくるかと思うと・・・・・ちょっと怖い私です。
やっぱり私には「恐怖新聞」だったのかも・・

ちなみに「恐怖新聞」ってなあにと思われた方は  →ココ



Comment

アホらしいわね~ 

kiriyさん、こんにちは!
ほんとに、最近、いやなコメントが多くてウンザリしますね。
私はすぐにコメント拒否にするから、
ブラックリストには30くらい載ってます。
でも、似たようなIPアドレスなので、同じ数人が繰り返しやってるんでしょうね。
暇なヤツらですね~

ところで、映画の話がしたくて、kiriyさんの映画リストを見たんですけど、
どうも観る傾向が違うのかなあ?
私と共通の作品がほとんどない。。。(^^ゞ
まあ、新作に関しては、私は観てないから仕方ないけど。
やっぱり、私はDVD鑑賞だから、マイナーな作品にも
手が伸びるわけですよね。そのあたりの違いでしょうか。
  • posted by YAN 
  • URL 
  • 2008.02/28 11:33分 
  • [Edit]

YAN様 

こんばんは。
私はこういうことに疎くって、拒否にしてから削除しても、同じ名前で来るから、削除してはいけないんだと最近想いこんでしまって、しばらく我慢していたんです。それなのにそれでも来るから、やっぱり関係ないんだなと一気に片付けました。そうすると、あの拒否するという設定は何なんだ~とか思ってしまいます。
↑ 言っている意味、分かりますか?

それから映画の話ですが、私の記事はブログ開いてからの記事で、しかも書いていないものも多いので、かぶっていないのかもしれませんよね。特に最近は友人に合わせたり、だんなに合わせたりで、自分の趣味も貫いていないし・・・(汗)
映画はジャンル問わずなので、何でも見るほうなのですが、最近はあまり見ていないのかもしれませんね。まあ、長い目で見てやってください。
↑ 言っている意味が分かりますか?

なんか今日はお疲れ気味で、ホゲーとしています。通じないような事を書いていたらごめんなさいね。
  • posted by kiriy 
  • URL 
  • 2008.02/29 23:09分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

星が見える名言集

FC2ブログ

プロフィール

kiriyseikan

Author:kiriyseikan
kiriy です☆☆

メインブログは「森の中の一本の木」

「題詠blog2012」に、吉里(きり)と言う名前で参加します。

ここでは他に「ツイッターのお纏め&日記」
「ベランダ日記」「野の花・道端の花」などが中心です。
ツイッターの纏めでは、主に朝ドラ「カーネーション」の感想等を呟いている事が多いです。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

AquariumClock 2

ブログ内検索

RSSフィード