梢は歌う

風のように人生を通り過ぎていくだけ。  そんな風にも、日々の何気ない暮らしが  ある。 これは、そんな「風のしるし」です。

Entries

2月6日 雪の中を出かける

 風邪のため体調が悪いので出掛けたくはなかったが、行かなければならないこともある。
出かけようと思ったら、天気予報の通り雪が降ってきた。

雪の日のお出掛けは自転車では、ちょっと大変だ。
フーフー言いながら目的地に着いたが、粉雪になったり霙になったり、牡丹雪になったり、積もりそうもないのでホッとした。そう思ってみてみると、やっぱり雪の街はきれいだった。


こんな日に出掛けてきたのだから、外出を楽しむ事にした。
いつもそこを通るたびに、心惹かれたデパ地下のキムチ売り場の横にある韓国料理のカウンターのお店に入ってみた。席が5つぐらいしかないのに、結構常に満席だ。

お店の人も感じよかったし、味も美味しかった。くせになりそうだ。

<でも、昨日の夜は最悪。真夜中に熱が出てしまったみたいで震えてしまった。せきも酷いのだけれど、萬金油(タイガーバーム)を胸に塗ったら、なぜか効いた>


20080207061859.jpg

石焼ビビンバです。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

星が見える名言集

FC2ブログ

プロフィール

kiriyseikan

Author:kiriyseikan
kiriy です☆☆

メインブログは「森の中の一本の木」

「題詠blog2012」に、吉里(きり)と言う名前で参加します。

ここでは他に「ツイッターのお纏め&日記」
「ベランダ日記」「野の花・道端の花」などが中心です。
ツイッターの纏めでは、主に朝ドラ「カーネーション」の感想等を呟いている事が多いです。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

AquariumClock 2

ブログ内検索

RSSフィード