梢は歌う

風のように人生を通り過ぎていくだけ。  そんな風にも、日々の何気ない暮らしが  ある。 これは、そんな「風のしるし」です。

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2月6日深夜

 また、明日も雪なんて憂鬱な事をテレビの天気予報が言っていたような・・・

雪は先日の日曜日だけで、もういいですわ。明日は公立高校の特色化選抜のテストだし。

20080204095721.jpg



20080204095718.jpg



似たような画像ですが、ベランダから携帯で撮ったものです。

日記を書くのをサボっているんですが、なんとなく心が冬眠中なんです。シーンとしていると言うか、傍目には分からない内面の変化と言うやつでしょうか。まるで、自分でも別の人のようですよ。でも、この人は私はあまり好きではないなぁ。(なんか危ない人のような書き方ですね。)

デモですよ、私はこんな風に、自分の意味のないグチグチに浸っていたいのに、うちに来るあの子達は許してくれないんですよ。
絶対に私の方がブスーッとしていたいような年代だと思うのに、いつも来てから、どっかの酒場で飲んだくれているおやじのように、ひとしきり愚痴を言ってから、しかもそれを親身になって聞いてあげないと、鉛筆も持たない子供がいます。

先生の悪口言ったり、お母さんの悪口言ったり、ずっとしゃべっている。でも彼は家ではあまり口を利かないんですって。ああ、信じられない。

戦いすんで日が暮れて、私はヨロヨロになって、また明日が来る。



Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

星が見える名言集

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

プロフィール

kiriyseikan

Author:kiriyseikan
kiriy です☆☆

メインブログは「森の中の一本の木」

「題詠blog2012」に、吉里(きり)と言う名前で参加します。

ここでは他に「ツイッターのお纏め&日記」
「ベランダ日記」「野の花・道端の花」などが中心です。
ツイッターの纏めでは、主に朝ドラ「カーネーション」の感想等を呟いている事が多いです。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

AquariumClock 2

ブログ内検索

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。