梢は歌う

風のように人生を通り過ぎていくだけ。  そんな風にも、日々の何気ない暮らしが  ある。 これは、そんな「風のしるし」です。

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

さ、寒い、寒い、寒い・・・

と、言いなが背中を丸めながら公園に行き、ウォーキングなんてしていた私。
ある意味、少しは頑張ったわけです。
でも寒さは、少し歩いたらO.K になったわけですが、おうちが恋しい季節ですよね。

買い物は、出来ればチンジャオロウスウの素ぐらいで、後は銀行に行く用しかなかったので、手数料には目を瞑って、コンビニで済ますことにしました。
ところが今のコンビニってチンジャオロウスウの素なんて売っていないんですね。なんでも売っている便利なコンビニというわけには行かないんだなぁと思った次第です。

子供達が、家の中でも寒いと言っています。
子供達の部屋は北向きなので、余計に寒いのですが、我が家では冬になると何かがやってきて住み着いていると言っています。

光熱費が大変な冬ですね。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

星が見える名言集

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

プロフィール

kiriyseikan

Author:kiriyseikan
kiriy です☆☆

メインブログは「森の中の一本の木」

「題詠blog2012」に、吉里(きり)と言う名前で参加します。

ここでは他に「ツイッターのお纏め&日記」
「ベランダ日記」「野の花・道端の花」などが中心です。
ツイッターの纏めでは、主に朝ドラ「カーネーション」の感想等を呟いている事が多いです。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

AquariumClock 2

ブログ内検索

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。