梢は歌う

風のように人生を通り過ぎていくだけ。  そんな風にも、日々の何気ない暮らしが  ある。 これは、そんな「風のしるし」です。

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

目が覚めたら・・

 今朝、目が覚めて窓を開けたら、一面の銀世界・・・・じゃあなかったね。
なーんだ・・・、じゃなかった、良かったですよね。

だって、今日は健康診断だったのですよ。

計ってきましたよ、体重・・・・
おっと違かった。採血したり、バリウム飲んだり、疲れました。私の血圧なんか知りたくないと思いますが、上は104で下は66。ほーらね、言ったでしょ、私は健康デブだって。

私にしては珍しく張り切って出かけたので、サクサク終わりその後は今年初めての御近所メンバーとのお食事会に行きましたよ。

健康診断で、何がイヤかって言うと、前日の夜から珈琲なんかは控えなくてはならないし、朝は何も口に出来ない所です。こんな乾燥した日には口の中がカラカラになってしまうから、水も飲めないのは結構辛いですよ。

お食事会では珈琲やお茶のお変わりばかリしていました。

ついでに言うと、街に来るたびに家族にお土産を買うのが、昔からの習慣と言うか楽しみです。あまり来ないですからね。そして、世の中には美味しそうなお菓子がいっぱいあるでしょう。そのお菓子は、次の記事で載せますね。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

星が見える名言集

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

プロフィール

kiriyseikan

Author:kiriyseikan
kiriy です☆☆

メインブログは「森の中の一本の木」

「題詠blog2012」に、吉里(きり)と言う名前で参加します。

ここでは他に「ツイッターのお纏め&日記」
「ベランダ日記」「野の花・道端の花」などが中心です。
ツイッターの纏めでは、主に朝ドラ「カーネーション」の感想等を呟いている事が多いです。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

AquariumClock 2

ブログ内検索

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。