梢は歌う

風のように人生を通り過ぎていくだけ。  そんな風にも、日々の何気ない暮らしが  ある。 これは、そんな「風のしるし」です。

Entries

スポンサーサイト


本当に明日は雪?

 明日は健康診断だって言うのに、雪だったら困りますよ~。バスがあるけれど、時間通りにいけるかしら。

 今日は我が家に来ている受験生は、一つ目のテスト日。今日が雪でなくて良かった。

美しい雪は見たいけれど、そんな事言っていられない季節なんだよね。

近頃の私はここで本当に書くことがない。

テレビの映画を見て、ブログ書いて、買い物に行って、食事の支度をして、片付けて、そんな休日ばかり送っているから。はっきり言って、なかなか楽しい一日を送っているわけかもしれないが、これと言ってトピックスはないかもしれないナァ。

平穏が一番かな。
そういえば息子2は、夕べカラオケに行って今朝の5時ごろ帰宅。
息子1は、塾の先生なんてアルバイトをやっているから、今は忙しいらしく毎日出かけていく。
スーパーは「雪」と言う言葉に踊らされて、混みあっていた。私もその一人。
私は一キロの体重の増減で、一喜一憂。今日は減っていたので「喜」。
パパさんが一番の問題だ。中年のアトピーになってしまい、なかなか治らない。気合入れて治してよと思う。今日、昼寝の後で「大変だ」と言って起きてきたと思ったら、背中が蕁麻疹状態になっていた。私の薬を塗ってあげたけれど、もう、病院に行けって!!!

平穏じゃないかも・・・
忍び寄る不穏の影・・・・

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

星が見える名言集


プロフィール

kiriyseikan

Author:kiriyseikan
kiriy です☆☆

メインブログは「森の中の一本の木」

「題詠blog2012」に、吉里(きり)と言う名前で参加します。

ここでは他に「ツイッターのお纏め&日記」
「ベランダ日記」「野の花・道端の花」などが中心です。
ツイッターの纏めでは、主に朝ドラ「カーネーション」の感想等を呟いている事が多いです。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

AquariumClock 2

ブログ内検索

RSSフィード

