梢は歌う

風のように人生を通り過ぎていくだけ。  そんな風にも、日々の何気ない暮らしが  ある。 これは、そんな「風のしるし」です。

Entries

スポンサーサイト


最悪です

 昨日の午前中に病院に行きました。お仕事直前まで、起き上がれずにクタクタ寝ていました。でも、仕事が始まると普通の人です。これって不思議ですよね。緊張感がそうさせるのでしょうか。(私は、もう緊張なんかはしていないけれど。)責任感というものですよね、きっと。でも、終わった途端に倒れこみました。
なんだかそうなる予想があったのでしょうか。病院に行くついでにお刺身とかお惣菜を買っておきました。だから、家族は勝手に夕食を食べ、私は薬を飲むためにカステラを少し食べ9時には寝てしまいましたが、そんなに長く寝たことがない私は、朝起きたら、今度は腰痛です。
こんな年末ってないですよね。もう、イヤだ~。

今日も寝ています。

Comment

ありがとうございました! 

年末になって、なんだか大変な事になってますね・・・
せめて新年は、回復してるといいんですが・・・

kiriyさん、今年もお世話になりました~!
kiriyさんは今年、かなり映画を劇場鑑賞されましたね。
たくさんの新作情報はとっても参考になりました。
そしてとうとう新しい映画ブログを立ち上げてしまって、
これからますますkiriyさんのところに
お邪魔するのが楽しみになりましたよ~★

早く風邪を治して、良い年末年始をお過ごし下さいね!
そして来年もよろしくお願いしま~す~☆・:.,;*
  • posted by YAN 
  • URL 
  • 2007.12/30 09:35分 
  • [Edit]

こちらこそありがとうございました。 

今年に冬は風邪知らずでいたのに、休みになるという気の緩みがいけなかったのでしょうか。あまりなかったような年末を過ごしています。v-395
でも、分かった事もあって良かったですよ(笑)
何を今更ですが、「デブは病気」ですよ。元気な時にはあまり意識した事はなかったのですが、いったん体力が落ちると、体を支えているのが大変です。まして腰が痛いと、起き上がるのもえらいこっちゃ・・・
あ~あ、なんだかかっこ悪い・・・(汗)
最後までボヤイてどうするんでしょうね。

YANさん、私は来年もたくさん映画を見ますよ。でも、劇場にどれだけ足を運べるかは分かりませんが、とにかく近くにシネコンが出来て行きやすい環境になったことと、いきなり夫が映画館に行くことが好きになったこと、義母が私に誘われる事を喜んでいるみたいだと言うことが分かったので、来年も今年と同じくらいは行きたいとは思っています。
それから、YANさんのところからたくさんDVD情報を貰ったので、今年はそれもたくさん見たいと思っていますよ。

また来年もよろしくお願いします   e-491

  • posted by kiriy 
  • URL 
  • 2007.12/31 08:49分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

星が見える名言集


プロフィール

kiriyseikan

Author:kiriyseikan
kiriy です☆☆

メインブログは「森の中の一本の木」

「題詠blog2012」に、吉里(きり)と言う名前で参加します。

ここでは他に「ツイッターのお纏め&日記」
「ベランダ日記」「野の花・道端の花」などが中心です。
ツイッターの纏めでは、主に朝ドラ「カーネーション」の感想等を呟いている事が多いです。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

AquariumClock 2

ブログ内検索

RSSフィード

