梢は歌う

風のように人生を通り過ぎていくだけ。  そんな風にも、日々の何気ない暮らしが  ある。 これは、そんな「風のしるし」です。

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「陶板浴体験」8回目

7月4日、家を8時15分に出て、陶板浴に行きました。もうこれで8回目。

好転反応が出ると言うけれど、私はアトピーがひどく出てしまい、いい体験と言うより、マイナスゾーンにいるって前にも書いたけれど、今がピークかもしれないです。

体中ひどいです。今も胸のところがかゆくてざらざら。でも、今やめたらダメだと思って、まだもう少し頑張る予定です。

友人は、血糖値も高く、血圧も高い。それで、毎月病院の検査が欠かせない人です。でも、かかりつけの病院には陶板浴に行っていることを内緒にしているらしいのですが

「どうしたの、こんなに数値が良くて。何かしているの?」って聞かれたらしいです。

昨日もその検査の結果表を持ってきてオーナーの人に見せていました。私も、そのぐらいはっきり分かるようなものがあればいいのですが、残念な事に、Debuな事しか病気ではないのでそのようなものはありません。

ただ、そこで買った「ピリカレ」と言う石鹸はいいですよ。それで、犬を洗ってあげたら犬の匂いが消えました。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

星が見える名言集

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

プロフィール

kiriyseikan

Author:kiriyseikan
kiriy です☆☆

メインブログは「森の中の一本の木」

「題詠blog2012」に、吉里(きり)と言う名前で参加します。

ここでは他に「ツイッターのお纏め&日記」
「ベランダ日記」「野の花・道端の花」などが中心です。
ツイッターの纏めでは、主に朝ドラ「カーネーション」の感想等を呟いている事が多いです。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

AquariumClock 2

ブログ内検索

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。