梢は歌う

風のように人生を通り過ぎていくだけ。  そんな風にも、日々の何気ない暮らしが  ある。 これは、そんな「風のしるし」です。

Entries



ついてないなぁ

意味不明のポットの写真で止まっていて、不可解なことと思いますが、マイパソコンが壊れてしまったんですよ。(涙) 今朝、いきなり警告文がパソコンの画面に出ました。
ファンが正常に回っていないので、点検しろというもの。無視していたら、「ギギギ」と言う音が聞こえてくるではありませんか。仕方がないので、明日お店に持って行きます。

今は子供のパソコン借りて打っています。
「イギリス旅行記」は写真が編集してあるところまでは書けるけれど、思っていた以上スローペースになってしまいそうです。

それから、こっちのブログはますますメモ的になってしまいそうです。

メモと言えば今日、「力道山」と言う映画と「バイオハザード2」見ました。「2」とは言わないけれど、間違い防止のチェック入れるの面倒くさいから、「2」です。それを見ると「3」も見たくなります。見に行く予定なんですが、11月は映画をいっぱい見る予定です。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

星が見える名言集


プロフィール

kiriyseikan

Author:kiriyseikan
kiriy です☆☆

メインブログは「森の中の一本の木」

「題詠blog2012」に、吉里(きり)と言う名前で参加します。

ここでは他に「ツイッターのお纏め&日記」
「ベランダ日記」「野の花・道端の花」などが中心です。
ツイッターの纏めでは、主に朝ドラ「カーネーション」の感想等を呟いている事が多いです。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

AquariumClock 2

ブログ内検索

RSSフィード

