梢は歌う

風のように人生を通り過ぎていくだけ。  そんな風にも、日々の何気ない暮らしが  ある。 これは、そんな「風のしるし」です。

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

時差ボケって本当にあるんですね

もう昨日ですが、目が覚めてびっくりしました。だって11時ですよ。家の中には私以外誰もいませんよ。
「大変だ、ゴミ!!」と外を覗いたら、まだあったので、持っていきましたよ。でも、まだ半分あったのです。そこに収集車が来てしまいました。いつもなら、「すみませーん。」と言う所ですが、時間が時間なので、申し訳ないので持っていけませんでした。ゴミ捨て半分。洗濯半分、何もかも中途半端で、仕事の時間になってしまいました。

私、こんなに寝坊した事ってないんです。日曜日でようのこれと言ってない時も7時には起きてしまう人なんですね。
これって時差ボケっていうやつなんだろうか。
今もぜんぜん眠くないし。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

星が見える名言集

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

プロフィール

kiriyseikan

Author:kiriyseikan
kiriy です☆☆

メインブログは「森の中の一本の木」

「題詠blog2012」に、吉里(きり)と言う名前で参加します。

ここでは他に「ツイッターのお纏め&日記」
「ベランダ日記」「野の花・道端の花」などが中心です。
ツイッターの纏めでは、主に朝ドラ「カーネーション」の感想等を呟いている事が多いです。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

AquariumClock 2

ブログ内検索

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。