梢は歌う

風のように人生を通り過ぎていくだけ。  そんな風にも、日々の何気ない暮らしが  ある。 これは、そんな「風のしるし」です。

Entries

スポンサーサイト


帰ってきました

おはようございます。夕べ、帰ってきました。こちらのブログは日記なので、別ブログはとは別に、先に再会させていただきます。皆様よろしくお願い致します。

とは、言いながらスローなテンポでまいります。やっぱり時差ぼけはあるみたいです。今朝は、いつもどおり普通に6時に起きたのに、今頃、真夜中に起きている人みたいにフラフラしてきましたから。

コメントのお返事が間に合わなくてごめんなさい。もう少し頭がしゃきっとしてから、お返事書かせてくださいね。


旅行はとっても楽しかったですよ。その旅行記はしばらくは、他の記事の合間合間に書き続けていくと思います。
その折には「また、その話かよ~。」と舌打ちしないで、聞いてくださいね。


昨日は「相棒」も始まりましたね。まだ見ていませんが、楽しみ~。
でも、そんな楽しい事ばかりではなく昨日知ったショックな出来事。

「拓郎コンサート」の中止。


ショック!!!


私の一年の締めの予定は11月の鎌倉での、彼のコンサートでした。

イギリス旅行とこれは別のこと。メッチャ楽しみにしていましたので、本当に吃驚しました。

拓ちゃんは大丈夫なのでしょうか。何も気にしなくていいから、全てを忘れて健康を取り戻して欲しいです。健康ならば、元気ならば何でも出来るのですよ。待ってますから。
イヤイヤ、待たれていると気になるというのなら、待ちません。今回は延期でなくて中止でもいいです。早く元気になってね。

そんなこと言いながら、ちょっと溜息。会いたかった人に会えないと分かったら、誰だって溜息ぐらいつくでしょう。(涙)


しかし、本当にクラクラします。寝てはいけないと言うけれど、コレはちょっと無理なのでは・・・
まあ、とりあえずゴミ捨てなんかに行きましょうか。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

星が見える名言集


プロフィール

kiriyseikan

Author:kiriyseikan
kiriy です☆☆

メインブログは「森の中の一本の木」

「題詠blog2012」に、吉里(きり)と言う名前で参加します。

ここでは他に「ツイッターのお纏め&日記」
「ベランダ日記」「野の花・道端の花」などが中心です。
ツイッターの纏めでは、主に朝ドラ「カーネーション」の感想等を呟いている事が多いです。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

AquariumClock 2

ブログ内検索

RSSフィード

