梢は歌う

風のように人生を通り過ぎていくだけ。  そんな風にも、日々の何気ない暮らしが  ある。 これは、そんな「風のしるし」です。

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

とりあえず、お片づけだけど・・・





去年の9月、枯れないお花ブリザーブドフラワーでアレンジしたやつを載せたのですが、枯れないけれど、一年経つと、色は褪せてしまうのですね。色褪せが目立たないように、アレンジし直してみました。何でも、すぐ捨てないのが、まあ、私ですから。


20070816231547.jpg






ところで、12日に買い物に行って、ユーカリとスターティスを買って置いたのですが、この花の選択も私らしいでしょ。要するに枯れないお花なんですよね。忙しくて(遊ぶのに)、花瓶にセロハンも付けたままほうっておいたら、早くも乾燥してきてしまいました。吃驚して花瓶を持ったら、水が入っていないではないですか。

入れ忘れたんじゃないですよ。・・・そう思いましたか?
暑くて、お水が蒸発してしまったのですよ。それで、飾りなおしました。


20070816232029.jpg



片付けるといっても、こんなことばかりしていて、ちっとも全体的に進みません。

よおし!!今日は頑張るぞ!!

・・・怪しい・・・・かな。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

星が見える名言集

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

プロフィール

kiriyseikan

Author:kiriyseikan
kiriy です☆☆

メインブログは「森の中の一本の木」

「題詠blog2012」に、吉里(きり)と言う名前で参加します。

ここでは他に「ツイッターのお纏め&日記」
「ベランダ日記」「野の花・道端の花」などが中心です。
ツイッターの纏めでは、主に朝ドラ「カーネーション」の感想等を呟いている事が多いです。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

AquariumClock 2

ブログ内検索

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。