梢は歌う

風のように人生を通り過ぎていくだけ。  そんな風にも、日々の何気ない暮らしが  ある。 これは、そんな「風のしるし」です。

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

7月4日

昨日の私。

 ブログ書いていました。書きたかったので。いつか書きたいと思っても、内容によっては書けなくなってしまうものも多数あって、書きたいことが書けないなら、ブログなんてあまり意味がないなとか思ってしまう私は、変なことに対しては真面目です。

変なこと―人から見たら、どうでもいいことに見えることにはと言う意味かもしれません。ですが、やらなくてはならないことには寛大です。・・・要するに自分に甘い・・


多分、私の無意識基準は「ネバならぬ」ということは、本当にやらなくてはならないことなので、必ずいつかやるので、頑張る必要なし・・・?

まあ、いいや。全ていい訳でもあるんですから。
主婦なので、あまりPC時間が長いと、こんな風に言い訳の一つでも言いたくなりませんか。


まったく小市民なこった。


昨日のその他のメモ。


子供二人とランチに行きました。「またなの~」ってなものですが、でも、彼らといると楽しいんですよね。


その後友人宅に置きっ放しになってしまった自転車を取りに行きました。また、おしゃべりして、買い物して、一日は終わり。


いや、これではあかん。

花をまたたくさん頂いたので、その植え替えを雨降る黄昏時にやりました。もちろん外でではないですよ。もちろんベランダでですが。

夕食も心込めて作りましたよ。


夜は、「プリズンブレイク」がFOXで始まったので見ることにしました。なかなか面白かったですね。見続ける予感アリ・・かな。


「7月4日」と言うとタイトルには似つかわしくない内容でしたね。まあ、いいか、日本人だし。

Comment

プリズンブレイク 

昨日から 始まりましたね。
こちらは 民放ですが・・・e-288
放映時間が 遅いので 録画予約です。

まだ 見ていませが・・・きっと 予約を忘れない限りは 見ます・・・よ。e-271
  • posted by まーこ♪ 
  • URL 
  • 2007.07/05 13:45分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

星が見える名言集

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

プロフィール

kiriyseikan

Author:kiriyseikan
kiriy です☆☆

メインブログは「森の中の一本の木」

「題詠blog2012」に、吉里(きり)と言う名前で参加します。

ここでは他に「ツイッターのお纏め&日記」
「ベランダ日記」「野の花・道端の花」などが中心です。
ツイッターの纏めでは、主に朝ドラ「カーネーション」の感想等を呟いている事が多いです。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

AquariumClock 2

ブログ内検索

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。