梢は歌う

風のように人生を通り過ぎていくだけ。  そんな風にも、日々の何気ない暮らしが  ある。 これは、そんな「風のしるし」です。

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

6月25日の私。

今日は一歩も外に出なかった私です。ベランダに立ってみると涼しいように感じましたが、いかがだったのでしょうか。

今日見た映画。
ケーブルテレビにて「舞姫」を見ました。郷ひろみ主演の古い映画です。でも、昔見てみたいと思ったのに、とうとう未見になってしまっていた映画でした。今頃感心するのも変な感じですが、郷ひろみのドイツ語は公開直後も褒められていましたが、本当に素晴らしかったです。
原作の「舞姫」は理解しがたい、理不尽な話だったように感じましたが、映像で見てみますと、愛とその破綻の物語に感じられ、その悲しさが伝わってきました。


「シュレック3」の公開にあわせて「シュレック2」がテレビでやっていました。好きかと言われると、あまり好きな映画ではないのですが、でも、あまりに絵が素晴らしいので見入ってしまいました。


今日の昼間やったこと。

20070625225323.jpg



ラベンダーのお香をたいてみました。香りはほのかで楽しめました。くせになってしまいそうです。


今日の長電話。
昨日イギリスへ行って帰ってきた友人、ずっと会っていなかった友人に電話しました。


でも、やっぱり6月はこれでしょう。



20070625225639.jpg


毎年父、母が送ってくれるのです。実家は別に産地ではありませんが・・・

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

星が見える名言集

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

プロフィール

kiriyseikan

Author:kiriyseikan
kiriy です☆☆

メインブログは「森の中の一本の木」

「題詠blog2012」に、吉里(きり)と言う名前で参加します。

ここでは他に「ツイッターのお纏め&日記」
「ベランダ日記」「野の花・道端の花」などが中心です。
ツイッターの纏めでは、主に朝ドラ「カーネーション」の感想等を呟いている事が多いです。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

AquariumClock 2

ブログ内検索

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。