梢は歌う

風のように人生を通り過ぎていくだけ。  そんな風にも、日々の何気ない暮らしが  ある。 これは、そんな「風のしるし」です。

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

プレゼント

20070616231751.jpg



 先日、プレゼントを戴いた。「お礼」とか言われたけれど、そんな大したことはしていないので、なんだか悪いような気がした。だけど、開けてみて驚いた。いろいろ、戴いたのだ。

美味しいお菓子。普通はそこまでだと思う。でも、おまけが付いていた。手作りの大小のポーチ。
「わぁ、素敵だな~」と思った。さらに、もう一つ入っていた。
「何かしら、これも手作りの何かかな。」

開けてみてドキッとした。画像のノートが入っていた。私は胸がキューンと嬉しくて、しばらくそのプレゼントを見ていた。


 その贈り物をくださった方は、時々私のブログを読んでくれているらしい。私がそういうものが好きなことを、この中から感じ取ってくれたのではと思ってしまった。
勘違いかも知れないが、幸せなのでずっとそう思っていたいと思う。

 最大のプレゼントは
「あなたが私を思ってくれた」という心と時間なのだと思う。



もしかしたら、この記事も目に留まってしまうかもしれない。

なので、お手紙。
―ごめんなさい。でも、心に留まった嬉しかった事は、ここの場所にも留めておきたくて・・・
手作りのポーチは、その翌日「相棒」の撮影現場に化粧品を入れて持って行きました。お菓子はルート君が「俺、これ全部ひとりで平らげちゃいそう。」と喜んでいました。ノートは「2007年なんでも記録ノート」と名付けて早速使っています。―


ありがとう。嬉しかったです。

Comment

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2007.06/18 02:59分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

星が見える名言集

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

プロフィール

kiriyseikan

Author:kiriyseikan
kiriy です☆☆

メインブログは「森の中の一本の木」

「題詠blog2012」に、吉里(きり)と言う名前で参加します。

ここでは他に「ツイッターのお纏め&日記」
「ベランダ日記」「野の花・道端の花」などが中心です。
ツイッターの纏めでは、主に朝ドラ「カーネーション」の感想等を呟いている事が多いです。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

AquariumClock 2

ブログ内検索

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。