梢は歌う

風のように人生を通り過ぎていくだけ。  そんな風にも、日々の何気ない暮らしが  ある。 これは、そんな「風のしるし」です。

Entries

スポンサーサイト


一日一映画

 今日も見てしまいました。ケーブルテレビで映画。今日は「サイダーハウス・ルール」。シャーリーズ・セロンが昨日の「モンスター」とはまるで違う美しい人で出ていた。

 近頃は近所のコンビニ辺りに行く時は、自転車に乗らないで歩くようにしている。ダイエットのためばかりではなく、体力をつけるため。なんか最近の私の肉体年齢は70歳ぐらいじゃないかな。もう、毎日よろよろしているのって、どうなの。

 一日一映画じゃなかった。
今テレビ東京の木曜洋画劇場を見ているのだけど、「ニューオリンズ・トライアル」。面白そう。




追記です。
実は上に書いた「ニューオリンズ・トライアル」の最初の方だけ見ていたら、面白そうだなと思いつつ寝てしまったのです。でも、起きて、最後の10分間ぐらいだけ見たのですが、その10分でも、大満足です。大どんでん返しです。感激しました。グーグー寝なきゃ良かったなぁ・・・

Comment

ニュー・オリンズ・トライアル 

kiriyさん、この映画、途中で寝ちゃったんですか~!
この映画は、あまり話題にならなかったけど、
私は掘り出し物だと思った作品なんですよ。
ストーリーのドンデン返しもいいけど、
陪審員を操る心理作戦が面白いんです。

これから日本で裁判員制度が始まる前に観ておくと、
何かしら参考になると思いました。
だから、途中を観てほしかったなあ~
  • posted by YAN 
  • URL 
  • 2007.06/08 14:31分 
  • [Edit]

悔やまれます(涙) 

ホント、残念です。いつも10時から11時半頃までは私のお休みタイムで、危ない時間帯なんですよ。面白いと思っても寝てしまうこと多数・・・

YANさんのところで、あらかじめチェックしておけば良かったわ。星4つと評価も高かったのに、寝てしまって後悔しました。次にチャンスがあったら絶対にしっかり見ます!!
  • posted by kiriy 
  • URL 
  • 2007.06/09 11:28分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

星が見える名言集


プロフィール

kiriyseikan

Author:kiriyseikan
kiriy です☆☆

メインブログは「森の中の一本の木」

「題詠blog2012」に、吉里(きり)と言う名前で参加します。

ここでは他に「ツイッターのお纏め&日記」
「ベランダ日記」「野の花・道端の花」などが中心です。
ツイッターの纏めでは、主に朝ドラ「カーネーション」の感想等を呟いている事が多いです。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

AquariumClock 2

ブログ内検索

RSSフィード

