梢は歌う

風のように人生を通り過ぎていくだけ。  そんな風にも、日々の何気ない暮らしが  ある。 これは、そんな「風のしるし」です。

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

5月27日ゴミゼロの日

 ズバリ、タイトルどおり「ゴミゼロの日」でした。マンションの「ゴミゼロ」のお掃除は、普段から掃除のおばさんたちが頑張ってくれているので楽なのですが、今日は草むしりなんかしてしまって、普段やらないことなので疲れましたね。

「ゴミゼロ」って、地域の一斉お掃除の日のことなんだけれど、これって他の地域にもあることなのかしら。

 それが終わってすぐ買い物に行ったのですが、近所のららぽーとがあまりにもガラガラなので、心配になってしまいました。
掃除の疲れで、買い物は午後からかしら。

他にも、ケーブルテレビに嵌っていることとか、ロールケーキの事とか書きたかったけれど、眠くてもう無理みたいです。近頃突然、夜型だった私なのに、「夜」に弱くなってしまいました。夜になれば眠いのは当たり前のことですが、なにか9時になると眠くなるなんて姉や母のようで、ちょっと嫌な私です。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

星が見える名言集

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

プロフィール

kiriyseikan

Author:kiriyseikan
kiriy です☆☆

メインブログは「森の中の一本の木」

「題詠blog2012」に、吉里(きり)と言う名前で参加します。

ここでは他に「ツイッターのお纏め&日記」
「ベランダ日記」「野の花・道端の花」などが中心です。
ツイッターの纏めでは、主に朝ドラ「カーネーション」の感想等を呟いている事が多いです。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

AquariumClock 2

ブログ内検索

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。