梢は歌う

風のように人生を通り過ぎていくだけ。  そんな風にも、日々の何気ない暮らしが  ある。 これは、そんな「風のしるし」です。

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日から地デジ

 私の住んでいるマンションは古いタイプだったので地デジ対応のアンテナではありませんでした。でも、やっと工事の手が入って今日から地デジです。

 ヤッター!
やっぱり綺麗な画面ですね。

それで、今日の出来事のメインは掃除です。室内アンテナの工事のためにその周辺の片付けと掃除。

ケーブルテレビにも加入してしまいました。

午後からいつもどおりの買い物に行きましたが、そこでばったり美容院の友達に会って、お茶飲みに行ってしまいました。しばらく、彼女とも会えないナとかとか思っていたのに、会うのは運命なんだなんちゃって。ずっと映画の話をしていました。「バベル」の話とか「Ⅹマン」の話とか「ブロークバック・・・」の話とか。やっぱり映画の話は楽しいですね。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

星が見える名言集

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

プロフィール

kiriyseikan

Author:kiriyseikan
kiriy です☆☆

メインブログは「森の中の一本の木」

「題詠blog2012」に、吉里(きり)と言う名前で参加します。

ここでは他に「ツイッターのお纏め&日記」
「ベランダ日記」「野の花・道端の花」などが中心です。
ツイッターの纏めでは、主に朝ドラ「カーネーション」の感想等を呟いている事が多いです。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

AquariumClock 2

ブログ内検索

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。