梢は歌う

風のように人生を通り過ぎていくだけ。  そんな風にも、日々の何気ない暮らしが  ある。 これは、そんな「風のしるし」です。

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

DVD「24ーシーズン5」を見まくり

 連休最後の日だけれど、結構普通の日曜日。
買い物に行って、「24」の最終話を見て、昼寝をして。。。。
なんか、普通のと言うより、半端でないグータラDayですか。あっ、そういえば少しだけ仕事しました。

明日から頑張りますよ~。ホントです。

でも「24」を2日で見てしまうのって、やっぱり変じゃない?
シーズン5はそして誰もいなくなったと言う感じのお話だった。クロエの友人のおでぶちゃん(そう呼んでいたので名前を覚えていない)が死んだのは悲しかったし、トニー、あなたは何て不運な人なの。だいたいパーカー元大統領からしてねえ。

でも、この「24」ってまだまだ続くのね。

―昨日子供のパソコンが来た。そういうものが来ると、それなりのゴミが大変。
今日、この前お花をたくさんくれた友人が、スーツの古着を持ってきた。ちょっと断りづらいものが・・・。スーツなのでなかなかいい感じのお洋服だったのだけれど、みんな冬物なんだなぁ、これが。お片づけの日々はエンドレス。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

星が見える名言集

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

プロフィール

kiriyseikan

Author:kiriyseikan
kiriy です☆☆

メインブログは「森の中の一本の木」

「題詠blog2012」に、吉里(きり)と言う名前で参加します。

ここでは他に「ツイッターのお纏め&日記」
「ベランダ日記」「野の花・道端の花」などが中心です。
ツイッターの纏めでは、主に朝ドラ「カーネーション」の感想等を呟いている事が多いです。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

AquariumClock 2

ブログ内検索

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。