梢は歌う

風のように人生を通り過ぎていくだけ。  そんな風にも、日々の何気ない暮らしが  ある。 これは、そんな「風のしるし」です。

Entries



02/25のツイートまとめ

kiriy2009

朝、何を思ったのか突然アメーバーのピグにはまって、畑をたがやかし水を上げ、イチゴを収穫して、すでにこんな時間。こんなものにハマったらリアル人生が終了しそうだと思いながら、楽しんじゃってる今。
02-25 13:35

「相棒」の新相棒に長谷川博己という噂が流れているけれど、どうなの?
02-25 15:03

wowowで「ツーリスト」。途中で「あっ、分かった!」って思ったけれど、それは分かる理由があったから。こういうのは、最後にビックリするのが良いんじゃないのかな。それとも、ある程度分かって「ああ、なるほど、やっぱりね。」と思って見るのが良いのか微妙なところだと思った。 #映画 
02-25 15:43

@minomushi_715 そっちの説も根強いようですよ。まだまだ分かりませんね。
02-25 15:44

@bojingles2010 この映画、すごく良かったですよね。私は終わったあとにどっと来ました。感想を書いたら、またブログの方にも来てね~☆
02-25 17:43

@wan_chan1 @minomushi_715 私的には、彼がいいんだけれど。毎回あのテンションだと、ちょっと気持ちが持たないかもww またゲストで出て欲しいです♪
02-25 17:45

@elgbr こんにちは~☆あの刑事が、からかうつもりの作り話が、結果的にはその通りだったというわけなんですよね。あの話を聞いた時に、それが真実とピンときました。途中でネタバレに近いことをするのは、最期まで見たのによく分からなかったという人をなくすためなのかなとも思いましたw
02-25 17:50

@bojingles2010 ああ、あれですねw 楽しんでくださいね。
02-25 17:52

ピグライフの畑を耕すゲームから抜け出れません。意外と凝り性。
02-25 21:54

@kotorina908 なんでか楽しいですよね~☆今日から始めたばかりなので、ちょっとはまってしまいましたww
02-25 22:39

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

星が見える名言集


プロフィール

kiriyseikan

Author:kiriyseikan
kiriy です☆☆

メインブログは「森の中の一本の木」

「題詠blog2012」に、吉里(きり)と言う名前で参加します。

ここでは他に「ツイッターのお纏め&日記」
「ベランダ日記」「野の花・道端の花」などが中心です。
ツイッターの纏めでは、主に朝ドラ「カーネーション」の感想等を呟いている事が多いです。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

AquariumClock 2

ブログ内検索

RSSフィード

