梢は歌う

風のように人生を通り過ぎていくだけ。  そんな風にも、日々の何気ない暮らしが  ある。 これは、そんな「風のしるし」です。

Entries



02/24のツイートまとめ

kiriy2009

「恍惚のパソコン」☆ブログを更新しました。 http://t.co/IUFHdRUK
02-24 00:40

「テ ヅカ TeZukA」がもっと公演日が長かったら良かったのになぁ。
02-24 07:33

@fuwamo 彼のダンスを生で堪能してみたかったです♪日程的に無理なので、ちょっとがっかりしていたところです。当日券があるかはわかりませんが、B席3000円と言う手の届きやすいお値段だったのも、今思うと惜しかったなと思います。(3000円の当日券は普通はないですが)
02-24 07:42

@fuwamo 私も「ゲキ×シネ」で彼の劇中ダンスを見て、「へえ~、彼、踊れるんだなあ」と失礼な事を思いながらも感心しました。その後、思わず全く踊らない「ネジと紙幣」と言う重い内容の劇まで観に行ってしまいましたw彼は軽いから重いまでいろいろこなせる良い役者さんですね♪
02-24 07:51

@nobukatagiri6 おはようございます♪
02-24 07:56

今日から「「レコーディングダイエット」をする!「カーネーション」前にどさくさに紛れて決意を呟いてみました。
02-24 08:00

「よう台無しにしてくれたな。」そこでケーキをバーンと・・・なかったな、それ。 #カーネーション
02-24 08:05

「終わったんか、案外静かだったなあ。」とお母ちゃん。ケーキ、バーンがなかったからね。 #カーネーション
02-24 08:07

不細工なりにどうにかけじめをつけた。かっこ良く「渡す」というのは難しいんだな。 #カーネーション
02-24 08:10

優子の旦那、いたんだ。でも、なんか怪しい~。 #カーネーション
02-24 08:12


@rico_mococo 優子の反応も微妙。お茶の間好感度の低い夫だったので、この先嫌な予感がしますね。
02-24 08:19

「サムライ・ハイスクール」、好きだった。そんな時に悩んでいたのか・・・、三浦春馬君。 #nhk
02-24 08:28

春馬君、見ていたいけれど、席を立たなければならない理由があるんだよ~。今日はここまで~。
02-24 08:30

@sadaice 開けた途端にドキッとしました。でももっと怖く感じたのは、女の子のすぐ後ろのいないかのような男の子。
02-24 11:16

「相棒」は最終回ゲストが次の相棒ってことなのかな、やっぱし。と言うことは、今日あたりで分かるってことなのかな。 月刊ハイビジョンを買った人が呟くとか・・ #aibou
02-24 11:37

及川光博の“相棒”卒業の裏側… - 文化通信.com http://t.co/Pm5Mzl4M @bunkatsushinさんから ☆なるほど。
02-24 11:42

なかなか慎重。「相棒」ファン。 #aibou
02-24 11:44

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

星が見える名言集


プロフィール

kiriyseikan

Author:kiriyseikan
kiriy です☆☆

メインブログは「森の中の一本の木」

「題詠blog2012」に、吉里(きり)と言う名前で参加します。

ここでは他に「ツイッターのお纏め&日記」
「ベランダ日記」「野の花・道端の花」などが中心です。
ツイッターの纏めでは、主に朝ドラ「カーネーション」の感想等を呟いている事が多いです。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

AquariumClock 2

ブログ内検索

RSSフィード

