梢は歌う

風のように人生を通り過ぎていくだけ。  そんな風にも、日々の何気ない暮らしが  ある。 これは、そんな「風のしるし」です。

Entries



02/22のツイートまとめ

kiriy2009

おはようございます。今朝はまずい事に、チョーダルです。
02-22 06:49

今日は2月22日。何でか我が家の猫が朝から張り切っています。ニャンコよ、なんで?
02-22 06:50

今日はハインリヒヘルツの誕生日。だからGoogleのロゴが!ハインリヒヘルツはこんな人→http://t.co/AuEEnKDQ
02-22 06:54

0655を久しぶりに見る。猫の日スペシャル。
02-22 06:56

ラッキーさんと選ばれなかったニャンコたち、みんな可愛かったね。2355も見ようかな♪
02-22 07:00

ジュード・ロウ。前から好きだったけれど、ZIP!のインタビューで更に好感度がアップ。「シャーロックホームズ」は楽しみにしているんだ。
02-22 07:34

嵐・大野智、フジ“月9”初主演 防犯オタクが密室トリックに挑む http://t.co/RUuMLGAd ☆面白そうだな~☆
02-22 07:42

ロマン、感じますね♪ RT @5151nkriv シベリアの永久凍土で見つかった約3万年前の植物の実から種を取り出し、花を咲かせることに成功! http://t.co/ujWZGqHC *もっと奇抜な形か色を期待してたけど。素敵!(・∀・)
02-22 07:46

ダラダラとだけど、今日はいろいろなことをやる予定。
02-22 07:49

厚着に着替えて、ヒーター消しました。厚着過ぎかな。暑いです。で、カーネーションタイム。
02-22 08:02


直子の服を見るのが楽しみ。 #カーネーション
02-22 08:13

ウォシュレットの水が止まらないという問題は解決。やれやれ。単なるリモコンの電池切れだった。修理以来の電話をしなくて良かった
02-22 12:01

ccccccccccccccccccccccccccccccccccccccc_b、。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。←又、やられた。猫のツイート
02-22 12:03

@mof_mof_ 反応してくれてありがとうねcccもふもふ
02-22 12:12

被害者も加害者もその家族はみんな悲劇の人だと思う・・・よ。
02-22 12:15

病院に診断書を取りに行くと言う用事が出来てしまった・・・・・なんか面倒・・・・
02-22 12:19

それより面倒くさいのは、座ってると後ろから「ねえねえ」と背中を叩く猫。どうやら遊んでという合図なんだけれど、ちょっと家の中を追いかけっこしてあげると、もうゼエゼエ。もう、孫の面倒なんて見ることはできないと思うよ、コレじゃ。
02-22 12:22

@yoshibey4416 でも今日はオヤスミだよ。
02-22 12:53

「恍惚の猫」☆久しぶりに我が家のもも吉です。 http://t.co/M8Y8DkCJ
02-22 13:18

今日、訳があって11年も新品のまま眠っていたホームベーカリーでパンを焼きました。大丈夫かなと思ったけれど、コレが美味しかったんだな。良かった。私もホームベーカリーデビューです。
02-22 15:07

これから書類、書く。ああ、コレが面倒くさい。基本、私は何でも面倒くさい。ムーミンの何でもムダジャと言っているおじさんに、時々共鳴している。
02-22 15:09

@nobukatagiri6 こんにちは~☆やっぱり焼きたては美味しいですよね。happyです♪
02-22 17:12

「キック・アス」原作者のマーク・ミラー、続編の製作を明言 今夏に撮影開始 http://t.co/cyoFAEhw ☆ 続作、楽しみ♪
02-22 22:06

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

星が見える名言集


プロフィール

kiriyseikan

Author:kiriyseikan
kiriy です☆☆

メインブログは「森の中の一本の木」

「題詠blog2012」に、吉里(きり)と言う名前で参加します。

ここでは他に「ツイッターのお纏め&日記」
「ベランダ日記」「野の花・道端の花」などが中心です。
ツイッターの纏めでは、主に朝ドラ「カーネーション」の感想等を呟いている事が多いです。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

AquariumClock 2

ブログ内検索

RSSフィード

