梢は歌う

風のように人生を通り過ぎていくだけ。  そんな風にも、日々の何気ない暮らしが  ある。 これは、そんな「風のしるし」です。

Entries



02/20のツイートまとめ

kiriy2009

ちなみにその息子1が中学生の頃、ぷよぷよと言うゲームをすると、9連敗し、彼が疲れてきた頃ようやく1勝すると言う有様だった。するとそれまで9回負けた事は帳消しになって、鬼の首でも取ったような気分で「勝ったわ!」と言った私に彼は何も言わなかった。それで逆に11連敗した気分になったかな
02-20 00:07

アサイチで見たツイートがコレ。目が覚めました。RT @2ch_c 【閲覧注意】テレポーテーション恐ろしす 移動した先で串刺しに ((((゚Д゚;))))ガクブル http://t.co/6pXhxmjY
02-20 07:40

おはようございます。今日は寝坊&ダルイ。もしかしたら夫の風邪がうつったのかな。月曜日の朝からコレでは困ったものだ。気合でいきます。
02-20 07:44

@nobukatagiri6 おはよう&ありがとう~☆ダラダラゆっくりやることにします。
02-20 08:00

誰かが頑張っている姿って、元気が出ますね。聡子も凄いけれど、最後の「負けていられない」と言う糸子にも元気貰いました。 #カーネーション
02-20 08:16

2年間、東京・岸和田往復。優子のだんなはどうしてるんだっけ? #カーネーション
02-20 08:18

「必殺仕事人2012」☆ドラマの感想です。 http://t.co/zfRPbpvk
02-20 11:05

お買い物には早くいきましょう。
02-20 14:52

#koutaku_anng 坂崎幸之助と吉田拓郎のオールナイトニッポンGOLD、今日は最初から聞きます。待機中♪
02-20 21:57

薬を飲まなければならない生活・・・悲しいけれど、今その気持ちに共鳴で来ちゃう。 #koutaku_anng
02-20 22:08


「『幕末青春グラフィティRonin』は失敗だったんじゃないかな。」「失敗です。」拓郎さんの質問に即答でしたね。「立ち直るのに何年掛かったことか・・・。」胸に突き刺さるな。  #koutaku_anng
02-20 22:14

龍馬も高杉も歳を取れなかった悲しみがあるんだよね。歳を重ねられることは幸せだよね。  #koutaku_anng 
02-20 22:16

多くの人は龍馬の名前を『竜馬が行く』で知ったりすると思うのだけど、私は武田鉄矢から習った気がするな。  #koutaku_anng
02-20 22:21

@Ryoukent フォロワーさん以外のラジオを聴いている人とも繋がれる事ができるかと思います。
02-20 22:23

@Ryoukent 変な日本語だった。「繋がれる→繋がる」でした。
02-20 22:25

「エレック」。懐かしいよね~。ケメも懐かしい。 #koutaku_anng
02-20 22:29

「拙者は死にませーん!」 時代劇でやるっていってたけれど、あれ舞台だったのか。武蔵に立ち向かうなんて、笑わないでねって言われてもちょっと笑っちゃう。でも面白そうですね。 #koutaku_anng
02-20 23:29

痩せた爺さんか太った爺さんか・・・痩せた爺さんで死んでいこうかなと・・最後まで可笑しい~ww #koutaku_anng
02-20 23:50

#koutaku_anng 今日、本当に面白かったですね。あっという間の二時間でした☆
02-20 23:51

武田鉄矢「唇をかみしめて」: http://t.co/Ahn074Zw @youtubeさんから ☆本当だ。こっちも良いね。#koutaku_anng
02-20 23:53

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

星が見える名言集


プロフィール

kiriyseikan

Author:kiriyseikan
kiriy です☆☆

メインブログは「森の中の一本の木」

「題詠blog2012」に、吉里(きり)と言う名前で参加します。

ここでは他に「ツイッターのお纏め&日記」
「ベランダ日記」「野の花・道端の花」などが中心です。
ツイッターの纏めでは、主に朝ドラ「カーネーション」の感想等を呟いている事が多いです。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

AquariumClock 2

ブログ内検索

RSSフィード

