梢は歌う

風のように人生を通り過ぎていくだけ。  そんな風にも、日々の何気ない暮らしが  ある。 これは、そんな「風のしるし」です。

Entries



02/19のツイートまとめ

kiriy2009

「羊たちの沈黙」レクター博士が主人公の「ハンニバル」TVシリーズ化決定! - goo 映画 http://t.co/qrtWICZK @gooeigaさんから
02-19 13:34

今の地震、結構大きかったね。
02-19 14:57

百人一首で「瀬をはやみ・・・」は「由良のとを・・・」と同じくらい好きな歌。彼の歌だったのか。 #平清盛 #kiyomori #nhkbsp
02-19 18:22

私も見ています!胃痛で登頂アタックだなんて親の気持ちになってしまって思わず涙目です。RT @kankan1022 イモトのアコンカグア登頂、過酷。寒いの苦手。見てるだけで酸欠 (>_<)
02-19 20:12

かなり感情移入して見てたのに、雪山のCMで「ファイトーイッパツ」って、お気楽すぎて、ちょっとムカッっとした。
02-19 20:36

@kankan1022 ヤッパシ、そう思いました?お仲間ですね♪w
02-19 20:40

@nobukatagiri6 みんな反応するところが一緒で、ちょっとそんなところが楽しいです。しかし、私も息苦しくなってきましたよ~。
02-19 20:44

「登頂断念」、でもこの勇気が大事なんだよね。それでも感動。泣けました~。
02-19 20:47

と言うか、今回石崎Dも頑張ったなぁ。
02-19 20:48

@nobukatagiri6 感動しちゃいましたよねぇ~。諦めさせる言葉も見事でした。良いメンバーで行けましたよね。それにイモト、凄い女性ですね☆
02-19 21:00


「必殺仕事人」を見ます!
02-19 21:02

前回より二人増えてるぞ。子供の数だけど。  #必殺仕事人
02-19 21:12

@nobukatagiri6 うん。これからも応援する!!
02-19 21:14

今度はハンバーガーww  #必殺仕事人
02-19 21:58

そう言えば、息子1が「タイム」を今日見たと言っていた。「25点」と言うので、昨日私が見た「・・・・、ありえないほど近いは85点だったわ。」と言ってやった。微妙に勝ったような気分になった。
02-19 23:55

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

星が見える名言集


プロフィール

kiriyseikan

Author:kiriyseikan
kiriy です☆☆

メインブログは「森の中の一本の木」

「題詠blog2012」に、吉里(きり)と言う名前で参加します。

ここでは他に「ツイッターのお纏め&日記」
「ベランダ日記」「野の花・道端の花」などが中心です。
ツイッターの纏めでは、主に朝ドラ「カーネーション」の感想等を呟いている事が多いです。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

AquariumClock 2

ブログ内検索

RSSフィード

