梢は歌う

風のように人生を通り過ぎていくだけ。  そんな風にも、日々の何気ない暮らしが  ある。 これは、そんな「風のしるし」です。

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

02/18のツイートまとめ

kiriy2009

今朝の「カーネーション」、聡子の決意になんとなく目頭が涙で滲みました。子供と言うのは、親に褒められたり認めて貰いたいといつも思っているのに違いないのですね。日本一になってもずっと仲間はずれだった、寂しかったと思っていた聡子。洋裁の道を選んで顔が晴れ晴れ。 #カーネーション
02-18 08:24

@nobukatagiri6 おはようございます。うん、切なかったです。聡子がいつもニコニコしている少女なので、寂しかったと言う言葉が余計に響きますね。親の立場で見ると、二倍響いてきます。なんか自分の子供にも優しくしてあげたくなっちゃうw
02-18 08:40

@wan_chan1 プロフィールにシナリオライターに興味があるってありますが、シナリオを読んで勉強なさっているんですか?☆ニコニコ少女の聡子の決意、泣けましたね♪
02-18 09:00

@wan_chan1 凄いですね。なんか触発されます。☆ カーネーションのライターさん、本当に見事ですよね。今までの朝ドラも好きでしたが、一番嵌っています。
02-18 10:01

お腹がいっぱい。朝食食べ過ぎました。反省・・・。
02-18 10:03

「興味は波紋のように 【狸御殿】」☆ブログを更新しました。 http://t.co/92iSTCbf
02-18 11:12

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

星が見える名言集

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

プロフィール

kiriyseikan

Author:kiriyseikan
kiriy です☆☆

メインブログは「森の中の一本の木」

「題詠blog2012」に、吉里(きり)と言う名前で参加します。

ここでは他に「ツイッターのお纏め&日記」
「ベランダ日記」「野の花・道端の花」などが中心です。
ツイッターの纏めでは、主に朝ドラ「カーネーション」の感想等を呟いている事が多いです。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

AquariumClock 2

ブログ内検索

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。