梢は歌う

風のように人生を通り過ぎていくだけ。  そんな風にも、日々の何気ない暮らしが  ある。 これは、そんな「風のしるし」です。

Entries



02/17のツイートまとめ

kiriy2009

思わず泣けたね。辛い時に、そこに来てくれたおねえちゃん。踏ん張っていた直子の顔が涙で崩れて・・・。 #カーネーション
02-17 08:15

サダヲちゃん。大好き! #nhk
02-17 08:17

@nobukatagiri6 おはようございます。泣き崩れる直子と涙目で優しく微笑む優子の頷く姿に、涙がポロポロ。そこにサダヲちゃん登場。思わず泣き笑いでしたww
02-17 08:22

@yacora 今朝も良かったですね。普段は取っ組み合いの喧嘩する仲でいても、やっぱり姉妹の絆は良いものですね。泣けました~。。。。
02-17 08:25

@okumachijunichi おはようございます。直子は人と丸く付き合えるタイプじゃないんですね、きっと。店員にも辞められちゃうし、苦手な接客も頑張っても上手くいかないし・・。優子の方がそこは長けていたのかも。でも今があるということは、そこからたくさん学んだのかな~
02-17 08:34

@WAVE_2010 サダヲちゃん、良いですよね~。良い人から皮肉な嫌な人も出来る彼は凄いと思います。
02-17 08:36

@wan_chan1 こんにちは~☆自分のおばあちゃんとかもふと思い出したりしますね&自分の未来もそう言う暖かみのあるおばあちゃんになりたいと言う見本でもあるかな。
02-17 12:55

ただいま帰宅。急に話が纏まり、友人と9時からコメダに行ってモーニングを頂いたりシロノワールを頂いたりで、午前中ダラダラおしゃべりと昼食を取っていたようなものです。今年初めて会う友人でおしゃべりは楽しかったです。
02-17 12:58

なんか眠いね。
02-17 13:06

今日会った友人が「はやぶさ映画」は二本とも見たと言っていた。最初のは漫画で次のはクソ真面目でお固かったと言っていた。じゃあ、次はきっとちょうど良いよと一応言っておいた。「おかえりはやぶさ」は3Dなのでプラネタリウム的映像を期待している。
02-17 13:12


「ものすごくうるさくて、ありえないほど近い」の予告編を見たが、凄く気になった。次に見に行く映画は、たぶんコレだと思う。
02-17 13:14

@okumachijunichi 個性的なのは間違いがないと思いますよ。その強い個性が逆に合えば、凄く相性が良いカップルになる場合もあるかも。高校生の頃、ふと画家と恋に落ちたいと妄想を言ったら、相手などいないのにみんなに大反対されました。やっぱり難しいと昔から思われていたんですね
02-17 13:27

@nobukatagiri6 ただいま~。その映画、予告編で既に涙ぐんでしまいました。期待できそうですよ。
02-17 13:28

@kukucoo 予告編で早くもうるっときてしまいました。早く見たいですね。
02-17 13:29

@sadaice そう思いますよ。名付ける時は漢字の意味を考えますものね。でも今の時代は外国でも通用するように「音」も同時に意識してつけているヤングパパさんママさんも多いですよね。花恋ちゃんとか。
02-17 13:36

2時になったら仕事をしよう。決意。
02-17 13:37

「ドラゴン・タトゥーの女 」の感想をブログに書きました。http://t.co/4b7YEC96 #eiga
02-17 15:00

「今頃バレンタインデーの事ですが・・・」 http://t.co/aRJD81Jt
02-17 16:22

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

星が見える名言集


プロフィール

kiriyseikan

Author:kiriyseikan
kiriy です☆☆

メインブログは「森の中の一本の木」

「題詠blog2012」に、吉里(きり)と言う名前で参加します。

ここでは他に「ツイッターのお纏め&日記」
「ベランダ日記」「野の花・道端の花」などが中心です。
ツイッターの纏めでは、主に朝ドラ「カーネーション」の感想等を呟いている事が多いです。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

AquariumClock 2

ブログ内検索

RSSフィード

