梢は歌う

風のように人生を通り過ぎていくだけ。  そんな風にも、日々の何気ない暮らしが  ある。 これは、そんな「風のしるし」です。

Entries



02/15のツイートまとめ

kiriy2009

おはようございます。カーネーションタイムですね♪
02-15 08:00

聡子、かわいい~。聡子の笑顔に、思わずつられて微笑んでしまったわ。 #カーネーション
02-15 08:05

最近、走り去る子供たちの遊びを見るのが楽しみになってきました。今日は「月光仮面」。 #カーネーション
02-15 08:07

直子の今日の服は、ハンパに寒そうで受け入れにくい。 #カーネーション
02-15 08:12

聡子が読んでる漫画「元気」が気になる。 #カーネーション
02-15 08:13

「人生と言うのは優しいもんで・・・、たまに宝物を・・・」・・・・・。ください、私にも! 思いがけない宝物。 #カーネーション
02-15 08:16

@jiyuri1217 終わってしまいましたね。今日も楽しかったです♪
02-15 08:17

@narauyo おはようございます。「バニシング・ツイン」って言うのですか。ちょっとショックなお話ですね。「クリミナル・マインド」はサイコキラーと戦うFBIの話ですが、昨日はそれで子供を愛せなかった母親と、愛されなかったことでサイコキラー予備軍になってしまった子供のお話でした。
02-15 08:23

@nobukatagiri6 パジャマも個性的でしたね。最初パジャマって気が付きませんでしたw食卓できていた服、腕の所がワイシャツの首になっていて風がバッチリ入るし、首回りも露出が多かったですよね。他の人はみんな秋の服装なので、あれじゃ寒いよねって思ってしまいましたww
02-15 08:33

@nobukatagiri6 川崎亜沙美さんはジュンコさんにそっくりですよね。彼女が出てくる時間やファッションを見るのが楽しみです。
02-15 08:46


頭が痛い・・・年金の話。
02-15 08:53

ええ~!!同い年で失敗したかな~!
02-15 09:00

素晴らしいね。「書」って本当に芸術なんだなあ。 #nhk
02-15 13:16

@nobukatagiri6 引き込まれるような作品ですよね。しかも翔子さんの障害を思うとお母さんの苦労は並大抵ではないと思えて泣けます。
02-15 13:21

@cafe_au_lait そうですよね。良い先生に付くにも装丁するのも大変なんですよね。でもお子様が成長したら、又再開できるかも知れませんよ。私も芸術までにはいかなくても「いろは」から練習したくなってしまいました。
02-15 13:31

@nobukatagiri6 翔子さんも頑張ったけれど、お母さんも頑張りましたよね。悔しさ寂しさをバネにって思うほど簡単なことではないですよね。
02-15 13:33

そうだった。今から電気設備チェックの為に停電でした。
02-15 13:39

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

星が見える名言集


プロフィール

kiriyseikan

Author:kiriyseikan
kiriy です☆☆

メインブログは「森の中の一本の木」

「題詠blog2012」に、吉里(きり)と言う名前で参加します。

ここでは他に「ツイッターのお纏め&日記」
「ベランダ日記」「野の花・道端の花」などが中心です。
ツイッターの纏めでは、主に朝ドラ「カーネーション」の感想等を呟いている事が多いです。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

AquariumClock 2

ブログ内検索

RSSフィード

