梢は歌う

風のように人生を通り過ぎていくだけ。  そんな風にも、日々の何気ない暮らしが  ある。 これは、そんな「風のしるし」です。

Entries



02/13のツイートまとめ

kiriy2009

BSの「カーネーション」後の「里山」の風景が素敵ですね。癒し空間。☆おはようございます。月曜日はちょっと気が重いけれど、今週も頑張っていきましょ♪
02-13 07:49

で、直子の用は何だったの? #カーネーション
02-13 08:06

@nobukatagiri6 おはようございます。お姉ちゃんの反応が気になっての電話だったのかな?本当は仲がいいのかも。
02-13 08:12

殴られて育った子供は、親になってまた子供を殴る・・・なんて事を親子喧嘩の良いシーンで思い出してしまった。 #カーネーション
02-13 08:15

@nobukatagiri6 そうですよね。優子の精一杯のおめでとうにも、その本心を見抜く仲なんですよね。
02-13 08:27

塩麹、今日で売り切れってなりそうですね。
02-13 08:32

塩こうじ http://t.co/E7LgMGUh ☆作り方が載っていますよ。
02-13 08:41

@yacora やった事がないんです。今日、目からうろこです。やってらっしゃるんですね。流石!!
02-13 08:44

@nobukatagiri6 テレビでもちょうどやり始めましたね。育てるまでがちょっと大変ですね。
02-13 08:46

@yacora ありがとう。これ、凄くよさそう。早速挑戦してみたいです。
02-13 08:47


@nobukatagiri6 基本的には混ぜて醗酵させるだけw
02-13 08:50

@nobukatagiri6 応用編はやっぱりHP頼りですね。私もお肉に塗ると言うのは良いなと思いました。
02-13 08:56

ふと気が付くと、テレビ前こたつ中のすっかり住人。今日のあさイチ、面白い。だけど、後はチラミで今日を動き出しますよ。
02-13 09:02

「思い立ったらお出掛け【小田原城】」☆ブログを更新しました。 http://t.co/tgr1YxFC
02-13 20:59

のろのろのろと、今頃からラジオの時間。来週は武田鉄矢がゲストらしい。#koutaku_anng
02-13 22:40

「時をかける少女」は原作より映画の方が面白かった珍しい作品だと思う。でも一番面白くてその頃の少女を夢中にさせたのは、「タイムトラベラー」と言うドラマだったよね。ケン・ソゴルを覚えている人いる?
02-13 22:46

ちなみに昔、「タイムトラベラー」のヒロインだった島田淳子に似ているといわれていい気になっていたことがあるな。
02-13 22:52

@okan3 キャー!嬉しい~。あのドラマ、面白かったですよね。私もラベンダーの香に憧れましたw
02-13 23:00

@kazuaki0412 そうなんですよね。彼女のことが凄く好きでした。今頃何をしているのでしょうね。
02-13 23:04

@kazuaki0412 あっ、イヤ、今思うと似ていたのは髪の長さだったのかと・・・ww
02-13 23:06

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

星が見える名言集


プロフィール

kiriyseikan

Author:kiriyseikan
kiriy です☆☆

メインブログは「森の中の一本の木」

「題詠blog2012」に、吉里(きり)と言う名前で参加します。

ここでは他に「ツイッターのお纏め&日記」
「ベランダ日記」「野の花・道端の花」などが中心です。
ツイッターの纏めでは、主に朝ドラ「カーネーション」の感想等を呟いている事が多いです。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

AquariumClock 2

ブログ内検索

RSSフィード

