梢は歌う

風のように人生を通り過ぎていくだけ。  そんな風にも、日々の何気ない暮らしが  ある。 これは、そんな「風のしるし」です。

Entries



02/12のツイートまとめ

kiriy2009

おはようございます。日曜日でもいつもどおりに起きています。でも家族はみんな寝ている静かな朝です。
02-12 07:27

視聴率が振るわないと言う噂や諸々が、急に気になりだして大河の視聴率・乙前・白拍子などを調べていました。そして今頃、何でみんなが「王家」について騒いでいたのかも知りました。私はもっと簡単な理由(悪役清盛世界観破壊)での選択だと思って好感を感じていたのですが、難しい問題なんですね。
02-12 07:36

夫と息子が同時に起きてきて、静かな朝が破壊されました。
02-12 07:52

「思い立ったらお出掛け【湯河原の朝と夜】」☆ブログ、更新しました。 http://t.co/39v9PCbv
02-12 08:51

またもお腹がいっぱい。今日のランチはメカジキの照焼きと豚汁でした。
02-12 12:24

ホイットニー・ヒューストンさんの死亡のニュースは、何げにショックです。彼女の歌声は本当に素敵でしたものね。つい最近、破産かというニュースを目にしたばかりだったので、もやもやした気分がします。
02-12 12:27

「I Will Always Love You」 http://t.co/Wje98xLr
02-12 13:37

同じくです♪ RT @kukucoo 平清盛BS組なう #平清盛 #kiyomori #nhkbsp
02-12 18:05

「何だ源氏なの。」「おい、そこのみにくい女。」良い勝負。 #平清盛
02-12 18:14

海賊王になるー! #平清盛
02-12 18:23


あっ、みんなも呟いていたww #平清盛
02-12 18:24

言っちゃあ悪いけれど、この人ストレート馬鹿なの?気が付いても言うか・・! #平清盛
02-12 18:26

@imotodesse 最初、ちょっと吃驚しましたが、数秒で目が慣れました。慣れてみると、凄くかわいいって思いましたよ♪来週は見逃せませんね。今から凄い楽しみだと夫婦で会話が弾みました。
02-12 20:57

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

星が見える名言集


プロフィール

kiriyseikan

Author:kiriyseikan
kiriy です☆☆

メインブログは「森の中の一本の木」

「題詠blog2012」に、吉里(きり)と言う名前で参加します。

ここでは他に「ツイッターのお纏め&日記」
「ベランダ日記」「野の花・道端の花」などが中心です。
ツイッターの纏めでは、主に朝ドラ「カーネーション」の感想等を呟いている事が多いです。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

AquariumClock 2

ブログ内検索

RSSフィード

