梢は歌う

風のように人生を通り過ぎていくだけ。  そんな風にも、日々の何気ない暮らしが  ある。 これは、そんな「風のしるし」です。

Entries



02/11のツイートまとめ

kiriy2009

ドラム、ドラムはいないか~って、松岡がいるじゃんって思ったら、やっぱり叩くことに。和太鼓だったけれど、なんだかかっこ良かったね。「13歳のハローワーク」、結構面白い。 #13歳のハローワーク
02-11 00:18

@okumachijunichi ありがとうございます。そうなると、もう母の若い頃ではなくて、私の若き日の写真を探してみようかな。結構奥に仕舞い込んであるので、それも大変ですw
02-11 00:28

金曜日はドラマの流れで、何とはなしに夜更かし。
02-11 00:29

最近、なんか気持ちが重くなることが多い。でもね、春って言うものはほっといても勝手に来るものさ。いつか必ず春は来るよ。
02-11 00:33

「思い立ったらお出掛け【箱根・彫刻の森美術館その3】」☆ブログを更新しました。 http://t.co/EMVFa6YO
02-11 01:16

「みんな立派な洋裁師になるやろな。」「うん、なるやろな。」四人並んだ写真は眩しくて・・・☆「カーネーション」を見ています。 #カーネーション
02-11 08:02

優子のスカート、素敵だな。やっぱり私はふわ~のほうが好きだな。 #カーネーション
02-11 08:05

優子、母にも丁寧語。けじめがあるな。 #カーネーション
02-11 08:06

切磋琢磨。この二人は姉妹で居たから上り詰めることが出来たのかな。 #カーネーション 
02-11 08:16

深読み、イライラする。今の言ってる提言が受け入れられたら、日本はめちゃくちゃ。能力能力っていうけれど、国民の80パーセントは、無能力なんだよと言ってやりたくなる。 #nhk
02-11 09:14


@okumachijunichi いや~、残念。これ、送ってしまえば良かったですね。凄い素敵な写真ですよ。私も得した気分になりました。
02-11 09:18

@dehGee おはようございます♪
02-11 09:19

不毛だわ。テレビ消した。
02-11 09:25

そして、家事と言う仕事をする。
02-11 09:26

ランチ終了。お昼は鶏肉・小松菜・卵のおうどん。家で食べるおうどんが一番美味しいな。
02-11 12:32

@dehGee 家事、お疲れ様なんて言われると、凄くうれしいです。励みになります♪
02-11 12:34

「災いとなるも宝となるも、そなた次第よ。」フムフム。 #nhk #平清盛
02-11 13:46

夫殿、起きて買い物に行きましょうぞ。
02-11 13:56

帰宅。今日はほとんどおやつの買出しに行ったようなもの。
02-11 15:00

おやつを食べすぎてお腹が一杯。だからこれから働いておなかをこなしながら、実はご飯を作ると言う罠。食べないと言う選択肢は今のところなし。
02-11 18:01

くだらない事を言っていないで、たまにはまともな事を呟いてみたいが、うーん。何もない。頭の中がすっからかんと言う悲しい現実。
02-11 18:04

おお神よ。おお髪よ。おお紙よ。狼よ。みんななくちゃ困るよな。狼、絶滅しそうだし。「お、お上よ。」、これはどうよ。
02-11 18:09

だいたい無政府主義っ手言うのを唱えて、そのお上に追いかけられていたお兄さんたちは、一体何がしたかったんだろう・・・なんて時々思うよ。政府がなくちゃ困るでしょ。だけど・・・。「・・・」の部分は微妙な部分だよね。
02-11 18:13

なんで「て」が「手」になってる訳?
02-11 18:13

一体世の中何がくだらなくて、何が下ると言うのだろう。少なくても今私の目の前にぶら下がっているのは、家事からの逃避と言う現実で、何を言ってもくだらないわけで、一番まともな言葉は「さあ、やるか。」なんだよね。
02-11 18:16

さあ、やるか。
02-11 18:17

「相棒」の美和子スペシャルを思い出しました♪ RT @shokai_twit 母が紫芋でシチュー作ったら凄いことになった http://t.co/eHdDGmcb tama_315
02-11 20:36

真央ちゃん、見る。
02-11 20:39

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

星が見える名言集


プロフィール

kiriyseikan

Author:kiriyseikan
kiriy です☆☆

メインブログは「森の中の一本の木」

「題詠blog2012」に、吉里(きり)と言う名前で参加します。

ここでは他に「ツイッターのお纏め&日記」
「ベランダ日記」「野の花・道端の花」などが中心です。
ツイッターの纏めでは、主に朝ドラ「カーネーション」の感想等を呟いている事が多いです。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

AquariumClock 2

ブログ内検索

RSSフィード

