梢は歌う

風のように人生を通り過ぎていくだけ。  そんな風にも、日々の何気ない暮らしが  ある。 これは、そんな「風のしるし」です。

Entries



02/08のツイートまとめ

kiriy2009

この子達はまだ裸の赤ん坊なんだな。カーネーションタイムですね。 #カーネーション
02-08 08:03

「カーネーション」で一番可愛い男は組合長かな。 #カーネーション
02-08 08:05

「暗うて、重い。」、糸子よ。それは無意識からの警告と言うんだよ。耳を澄ませ~!! #カーネーション
02-08 08:06

@orient58 おはようございます。昨日は「おやつみ」をありがとう♪☆太郎ちゃんビイキでしたか。そう言えば彼は今何を?
02-08 08:09

でも私たちは21歳の糸子に,どれだけドキドキワクワクさせられたか分からないよ。 #カーネーション
02-08 08:11

最初にけんかを売ってるのは優子だね。だけど周りを巻き込む姉妹喧嘩・・・・ヤレヤレ・・#カーネーション
02-08 08:14

@bojingles2010 負けて泣いていましたね、優子w
02-08 08:16

@yoshirindon おはようございます。いつまでも取っ組み合いの喧嘩をする姉妹って迫力ありますねww 
02-08 08:21

@natsuki220post 子供の時のかしましい喧嘩が今の二人の伏線だったとはww
02-08 08:23

@nobukatagiri6 おはようございます☆だけど優子は「自分は何もしていないのに」ぐらいに思っていますよね。
02-08 08:24


@syoutarou33 @takubon1975 おはようございます。クマの件、大変申し訳ありませんでした。しっかり記憶が蘇り恥ずかしい限りです。ソツなく振舞う演技をしていますが、テキトー&オッチョコチョイが端々にでてしまう者なのでお許しくださいませ。ドラマ、楽しみにしています
02-08 08:29

@nobukatagiri6 安岡のおばちゃんに、何か言ってもらうと安心も出来るのかもしれませんね。
02-08 09:44

@yoshirindon ふふふ、実は四人姉妹です。でも喧嘩は姉とばかりしていました。凄く煩くて、あんな感じでしたよ。でも大人になってまで取っ組み合いはしなかったな・・・1回しかww
02-08 09:46

@tamahiyo_radio おはようございます。昨日の地震は凄く短くて、それで余計に次が来るかと怖かったのです。最近また地震が多くて怖いです。
02-08 09:51

やっぱりタグつけよう・・・。
02-08 12:17

「「神戸尊、シーズン10で卒業」」☆ブログを更新しました。 #aibou http://t.co/c26vBcGV
02-08 12:19

さて、出かける仕度をしてお出掛け。
02-08 12:26

帰宅しました。焼きドーナツとミルクティーでおやつです。
02-08 17:02

甘いものを食べた後はお煎餅とか食べたくなると言う罠。
02-08 17:26

#わたしはいじんって打って私廃人って出たら廃人 私は偉人 オーケー♪
02-08 18:19

さて、お食事の支度などをしますか。
02-08 18:21

@nobukatagiri6 そして恐ろしいことに、又甘いものが食べたくなると言う深みに嵌る罠w
02-08 20:49

おなかがいっぱい。食べすぎ~・・・
02-08 20:54

@orient58 いつも今頃おなかが空いてしまうのに、流石に今日は空いていませんw
02-08 23:44

今日、「相棒」面白かったですね。ブログに感想を書きかけたけれど、眠くてリタイア。最近は今日中に寝るという生活を送っています。という訳でおやすみなさい。
02-08 23:47

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

星が見える名言集


プロフィール

kiriyseikan

Author:kiriyseikan
kiriy です☆☆

メインブログは「森の中の一本の木」

「題詠blog2012」に、吉里(きり)と言う名前で参加します。

ここでは他に「ツイッターのお纏め&日記」
「ベランダ日記」「野の花・道端の花」などが中心です。
ツイッターの纏めでは、主に朝ドラ「カーネーション」の感想等を呟いている事が多いです。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

AquariumClock 2

ブログ内検索

RSSフィード

