梢は歌う

風のように人生を通り過ぎていくだけ。  そんな風にも、日々の何気ない暮らしが  ある。 これは、そんな「風のしるし」です。

Entries



02/07のツイートまとめ

kiriy2009

ナースが聞いた「死ぬ前に語られる後悔」トップ5 http://t.co/c3P1dZOV ★どこかにメモしておこうかな。
02-07 12:00

@takubon1975 今頃お返事で申し訳ない。☆「毎日かあさん」はwowowでですが見ましたよ。夫や子供たちを愛していてとっても優しくて、それでいてドライなヒロインにぴったりでしたね。
02-07 12:03

@hiroshi_yok 今頃のお返事で申し訳ないです☆私は逆に「てるてる」を見ていないのですが、テレビのシーンでテレビをみんなで見る幸せみたいなものを感じるっていうのも、なんか絡まった感じがして好きです。☆
02-07 12:07

@takubon1975「 監督が友人」、なんかカッコイイ♪良かったとお伝えください。クマを囲んだ食卓にはちと泣けたとww
02-07 12:10

お食事が終わると眠いというお約束・・・
02-07 12:11

少し寝たら目が覚めました。午前中は文房具の整理。えんぴつや消しゴムなんか10年買わなくてもいいくらいあった。えんぴつを使う生活をしていないけれど、これからはメモはえんぴつで書くことにしようとか思ってみたり・・・。
02-07 12:27

@wan_chan1 本当ですね。私は後、友人のことにもグサリときました。どうしても時と共に離れてしまった友達がいますよね。死ぬ時に思い出すのは切ないかなと。
02-07 12:35

@okan3 バトルえんぴつ、懐かしい~w☆捨てるという選択肢もちょっと迷ったのですが、死ぬまで買わないと言う選択肢もあるなと、とりあえずチマチマ使ってみることにしました。反断捨離生活ですねww☆しかし何処のうちにもえんぴつはあるのですね。
02-07 12:40

@sakuraricecake やっぱりメモはえんぴつですね。カレンダーといえば、昔、メモはえんぴつとカレンダーの裏を切ったものと決まっていたように思います。その方向で行ってみます。しかし、やっぱりもう死ぬまで買わなくてもいいみたいですww
02-07 12:43

娘が新聞に載っていた話には反応が薄くて、イチゴには反応がいい糸子。 #カーネーション
02-07 12:55


@ohchan220 おめでとうございます☆とりあえず第一の門、突破ですね。
02-07 13:10

義母から頼まれた仕事が面倒で、グズグズしている件。
02-07 13:12

そう言えば、先日急に「必殺仕事人」が見たくなって、急に見たくなると言うのも変だけれど、そろそろ新作やらないかなと思ったらやるんですよね。「必殺仕事人2012」は2月19日。ちょっと楽しみ。好きなんだ、このシリーズ。
02-07 13:17

午後からの予定を立てたから、2時までブログを書き書き・・。
02-07 13:50

@wan_chan1 そうですね。ありがとうございます。でも離れていってしまったのは距離と時間ばかりではなく心もなんだと思います。想い出の中の人と割り切っていくのも大切なことなのかも知れないと思いました。
02-07 14:10

@momohinagikuaya 本当にいろいろと考えさせられます。そう言う事を考えていくのも老後の準備かも知れませんね。
02-07 14:11

ブログを書くのは楽しい。だけど義母のためにパチパチとイヤだと気持ちは正直。仕方がない。カレーを作ったらやるかな。
02-07 14:13

ひとつ前、なんか変な日本語だった。とにかく楽しくない事でパソコンに向うのは憂鬱と言いたかっただけ。なんでもパチパチとキイボードを叩いていれば楽しいと言うわけではないのだよ、明智君。
02-07 14:15

吃驚したあまり、ついピンクスライム肉のリツートしてしまったけれど、他で検索していない。本当にそんなお肉なの・・・?!
02-07 14:21

「相棒」、ああ、噂は本当だったのね。先にいろいろな噂が流れていたから、気持ちが萎えちゃうなあ。
02-07 14:24

@kukucoo そうですよね。分かってくださって嬉しいです♪
02-07 14:25

揺れたね。
02-07 22:38

@sakuranchu1000 ありがとうございます~♪嬉しいです。
02-07 22:42

@orient58 @horoyoka @hinocchi そこがツイッターの面白くて、又心強いところですね。
02-07 22:43

@momohinagikuaya いきなりグラッときたので、短い時間でしたが私もドキッとしました。
02-07 22:44

今日の「クリミナル・マインド」はガルシア頑張るの巻といった感じでしたね。ピンクの履歴書を出したガルシア。その時からユニークさは分かっていた。良い上司だよね、ホッチ。
02-07 23:49

何かブログの方で「相棒」について書くべきなんじゃないかなとか思うけれど、余りの眠さに寝ることにしました。
02-07 23:56

@oq_sama331 事件そっちのけで、私も同じく満足でした。
02-07 23:58

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

星が見える名言集


プロフィール

kiriyseikan

Author:kiriyseikan
kiriy です☆☆

メインブログは「森の中の一本の木」

「題詠blog2012」に、吉里(きり)と言う名前で参加します。

ここでは他に「ツイッターのお纏め&日記」
「ベランダ日記」「野の花・道端の花」などが中心です。
ツイッターの纏めでは、主に朝ドラ「カーネーション」の感想等を呟いている事が多いです。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

AquariumClock 2

ブログ内検索

RSSフィード

