梢は歌う

風のように人生を通り過ぎていくだけ。  そんな風にも、日々の何気ない暮らしが  ある。 これは、そんな「風のしるし」です。

Entries



02/04のツイートまとめ

kiriy2009

「13歳のハローワーク」、最後の岡田君の幸せそうな笑顔に思わずジーンと感動してしまった。 #13歳のハローワーク
02-04 00:15

金曜プレステージ 「鬼刑事 米田耕作~銀行員連続殺人の罠~」は、中村梅雀と山本耕史のコンビも良かったし、安達祐実の悪女っプリも良くて、見応えがありました。
02-04 00:30

賠償金に課税するなんておかしいよ!国税庁は頭の良い馬鹿の集まりなのか。
02-04 07:02

@minomushi_715 ツイログ、結構面白いですよ。特に私は「昨年の同日」なんかを読むのが好きで、時には日記代わりに楽しんでいます。後、会話をかわしたことのある人が最近呟いていないのかなと探す時には、リストより便利ですよ。(相手がツイログをやっているともっと便利です。)
02-04 07:19

「カーネーション」は娘たちの話がメインになって、ちょっとだけテンションが下がっていましたが、今日、気持ち復活しました。「店を継がないのなら、自分の店を持てば良い。それもカッコいい。」と言う原口先生。「東京に行ったら、教えてくれますか?」「いいよ」。思わずジーン。 #カーネーション
02-04 08:24

「2012年1月を振り返って」☆ブログを更新しました。2012年も既に二ヶ月目に入ってしまいましたね。 http://t.co/QRXxN8N1
02-04 11:45

@5151nkriv そうです。自然体の会話でしたが、直子自身が、ようやく自分の本心と向き合えたシーンだったみたいで静かな感動がありましたね。
02-04 12:41

@minomushi_715 ツイログ、是非登録してみてね。ブログへのリンクは意識したことが無かったのですが、プロフィール欄には表示されています。ブログを持たない人の中には、ツイッターのプロフィールにツイログがリンクして書かれている場合がありますよね。
02-04 12:43

昼食、オワリ。今日はエボダイの開き・鈴廣のかまぼこ・紀州の梅干・具沢山味噌汁・生卵とちょっとリッチ。メニュー的には旅館の朝食みたいだけどね。
02-04 12:49

そろそろ買い物に行きますか・・・。
02-04 14:59


「キルトの家」はいろいろと考えさせられるドラマでした。なんか良かった。 #nhk
02-04 22:16

こんな時間に、モンブランショート。凄く美味しくて幸せ。だけどこんなことをやっていては再びdebuの道。
02-04 22:18

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

星が見える名言集


プロフィール

kiriyseikan

Author:kiriyseikan
kiriy です☆☆

メインブログは「森の中の一本の木」

「題詠blog2012」に、吉里(きり)と言う名前で参加します。

ここでは他に「ツイッターのお纏め&日記」
「ベランダ日記」「野の花・道端の花」などが中心です。
ツイッターの纏めでは、主に朝ドラ「カーネーション」の感想等を呟いている事が多いです。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

AquariumClock 2

ブログ内検索

RSSフィード

