梢は歌う

風のように人生を通り過ぎていくだけ。  そんな風にも、日々の何気ない暮らしが  ある。 これは、そんな「風のしるし」です。

Entries



02/03のツイートまとめ

kiriy2009

「相棒ten 14話「悪友」」☆ドラマの感想です。#相棒 #aibou http://t.co/K3RKhQ1j
02-03 00:20

どうも近くで火事の模様。消防車のサイレンがけたたましい。火も見えないし外がざわめいている雰囲気ではないのだが、念のためにベランダに出てみるときな臭い匂いがする。
02-03 00:38

@kukucoo 結構近いですよね。でも前にも意外と近いけれど、道路二つ分離れたところの火事では、パチパチと言う音と火の粉が飛んでいました。匂も風で飛んでくるみたいですよ。一応、まだ耳を澄ましています。
02-03 00:46

@orient58 ありがとうございます♪
02-03 00:47

@kukucoo ありがとう~♪
02-03 00:47

しかし、こんな寒い日に火事だなんて、気の毒すぎる。
02-03 00:48

火事情報が市からのメールできていたけれど、民家じゃなかった。だけど友達の家が近所。強い風の日じゃなくて良かった。
02-03 01:04

@tamahiyo_radio 火も見えないから大事にはなって居ないと思うけれど、燃えたのは体育館で、全焼したら近所の人は大変だと思います。
02-03 01:07

@tamahiyo_radio 放火なのかなって考えていました。放火だったら、更に怖いですよね。
02-03 01:30

おはようございます。今日は節分ですね。もう豆まきとかしないけれど、福はうち~。福はうち~。・・・今日はツイッター内で豆まきをする人も多そうですね。
02-03 07:25


二日間、家事をオヤスミしたら家の中が大変な事になっていて、今日は家事祭り。
02-03 07:32

@tamahiyo_radio おはようございます。不審火であることは間違いないですよね。今日は地元のニュースに気をつけてチェックしてみます。寒いのでホームレスの人も絡んでいるかも知れませんね。
02-03 07:36

恵方巻を丸ごと、しかも無言で食べたことなんてないですwちゃんと食べやすく切って、おしゃべりしながら食べるのが関東流ですよね。と言うか、我が家流ですかwwRT @rarabis 恵方巻きなんて切り刻んでやる
02-03 07:39

子供たちの話は展開が更に速いですね。カーネーションを見ています。 #カーネーション
02-03 08:03

原口先生カブレ。 #カーネーション
02-03 08:05

組合長の見守るような表情に慈愛を感じた。 #カーネーション
02-03 08:12

@dehGee 綺麗なブルー。お花屋さんの前ですか?買わなくてもお花屋さんの前を通るのは好きですよ。
02-03 09:52

今日はのんびりで良いやと思っていたけれどのんびりし過ぎちゃったかな。では、今からやりますか。ボチボチと←怪しい言い方。
02-03 09:54

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

星が見える名言集


プロフィール

kiriyseikan

Author:kiriyseikan
kiriy です☆☆

メインブログは「森の中の一本の木」

「題詠blog2012」に、吉里(きり)と言う名前で参加します。

ここでは他に「ツイッターのお纏め&日記」
「ベランダ日記」「野の花・道端の花」などが中心です。
ツイッターの纏めでは、主に朝ドラ「カーネーション」の感想等を呟いている事が多いです。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

AquariumClock 2

ブログ内検索

RSSフィード

