梢は歌う

風のように人生を通り過ぎていくだけ。  そんな風にも、日々の何気ない暮らしが  ある。 これは、そんな「風のしるし」です。

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

01/28のツイートまとめ

kiriy2009

「パラノーマル・アクティビティ 第2章 TOKYO NIGHT」を見ました。本家一作目は映画館で見て「何だ、こりゃ。」と最後は笑ってしまったものの、こちらは怖かったです。やっぱり同じ作り方をしていてもホラーは日本だなと思いました。ブルブル
01-28 01:48

@tomosakata おはようございます。お返事が遅くなってしまって申し訳ありません。アシュレ展開支持ありがとうございます。私も、>「そうや。タラや。タラに帰るんや......だんじりに」と大団円。を支持♪☆実際はどういう展開になるんでしょうね。気になります。
01-28 07:47

おはようございます。最近、揺れに鈍感で困ります。
01-28 07:48

女に店を持たされてもなあ。。。。夢をかなえたのではなく奪ってしまった。糸子は看板を見上げて気がついた。今日は泣けたな。 #カーネーション
01-28 08:12

おおきに。さよなら。お元気で。 #カーネーション
01-28 08:13

「うちはまた、前に進みます。」良かったな。 #カーネーション
01-28 08:15

「麒麟の翼~劇場版・新参者」を観て来たので、その感想を書きました。結構,良かったですよ~。 http://t.co/LyjRi8NM #映画 #eiga
01-28 17:03

nhkで「キルトの家」を見ようかな。
01-28 21:01

「黙阿弥オペラ」、BSプレミアで見ています。これ、面白いよ。泣いたり笑ったり出忙しいお芝居です。
01-28 23:57

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

星が見える名言集

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

プロフィール

kiriyseikan

Author:kiriyseikan
kiriy です☆☆

メインブログは「森の中の一本の木」

「題詠blog2012」に、吉里(きり)と言う名前で参加します。

ここでは他に「ツイッターのお纏め&日記」
「ベランダ日記」「野の花・道端の花」などが中心です。
ツイッターの纏めでは、主に朝ドラ「カーネーション」の感想等を呟いている事が多いです。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

AquariumClock 2

ブログ内検索

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。