梢は歌う

風のように人生を通り過ぎていくだけ。  そんな風にも、日々の何気ない暮らしが  ある。 これは、そんな「風のしるし」です。

Entries



01/27のツイートまとめ

kiriy2009

寒波様、居座らずにお去りくださいませ。
01-27 07:24

昨日は病院に行ったのですが、Twilogを読んだら、なんと2011年も同じ日に病院に行って検査結果を聞きに行っていたことがわかりました。どうってことのない話だけれど、自分的には「へえ」と言う感じ。しかも何事も突然にと言う訳ではないんだなと思ってもみたり・・・。
01-27 07:57

「病院に行って検査結果を聞きに行っていたことがわかりました。」って変な日本語だよな。でもこれを訂正しようと思ったら、書き直して又ツイートで、さっきのは削除。まあ、いいか。ツイッターだし。と言う事で、結構誤字や変な日本語見逃しってあるよね、ツイッター。
01-27 07:59

@yoshirindon おはようございます。な、なんと!!その冬将軍に雪だるまを投げ返してやれ~。って、誰がそれをするのかが問題ですがww
01-27 08:01

噂って、北村とのアレか・・・。カーネーションタイムです。 #カーネーション
01-27 08:03

「気色の悪いものを持ち込まないでください。」!! #カーネーション
01-27 08:05

@yoshirindon 言えていますw
01-27 08:06

家族会議って厳しい話やな。でもこれ、本当にあったことなんだろうなと思いました。 子供たちの件は、分からないけれど・・・。 #カーネーション
01-27 08:14

なーんかな。
01-27 08:18

朝ドラ『カーネーション』“隠しきれない恋”で最高視聴率を記録 恋の相手・周防役の綾野剛にも注目  http://t.co/SN5BA3Ba ☆そうなんだ!「カーネーション」熱が冷めかけている人もいると思うけれど、成り行きだけは気になるものね。
01-27 08:23


ぜんぜん泣けない。子供にあんなこと言わせて、腹が立つ。しっかりしろよって、過去の話だね。怒っても仕方がないか。何でみんなが素敵って言っているのか、さっぱり分からない。
01-27 08:29

@yoshirindon いじめられていたんだ、やっぱり~。でもきっとそれでも母の味方だったのかもしれませんね。私、こういう話はちょっと苦手で、時々過激なツイートしちゃっていますが、すみませんw
01-27 08:35

セイロ-・ガーン!!! #薬の名前は叫ぶと必殺技みたいだよね ☆ なんか強そうじゃない?w
01-27 08:41

@pokumaru たぶん少数派ですよ、私たちww☆だけど明日以降、どうケリを付けていくのか気になります。
01-27 08:46

@sakuraricecake ピンクが可愛い。癒されますね。
01-27 08:50

@bojingles2010 今でも彼女は素敵ですね。若いときはアイドルさんだったので興味もなかったのですが、今では好きな女優さんのひとりです。
01-27 08:53

@pokumaru そうそう。見捨てるわけにはいかないという気持ちw☆出来れば彼女から元気を貰いたいんですよね。
01-27 08:55

そう言えばご近所+家族会議に安岡美容室の皆さんはいなかったよね。いたら彼女たちはなんて言ったのかな。奈津だったらなんて言ったのかな。 #カーネーション
01-27 08:57

@nobukatagiri6 ちょっと気になりますよね。奈津には発言してもらいたかったですw☆私も相場君トーク、余り集中して聞けてないですww
01-27 09:00

では家事タイムですね。
01-27 09:05

@5151nkriv なるほど~、上手い!!
01-27 09:23

「「ユタが愛した探偵」」 http://t.co/5eXihfhJ
01-27 11:23

午前中は髪を染めてマニキュア塗って、ただいまパック中。結局家事やらず。1字になったらやるよ。宣言。
01-27 12:41

水曜日はデパートをウロウロして新しい服の調達とか言っても、姑の誕生日プレゼントを探すついでだし、昨日は本屋でウロウロといっても病院の帰りだし、ついでがなかったら、やっぱり家にいたと思う。なんか疲れちゃって、それが家事拒否症に繋がってるんだ・・・と言う言い訳。
01-27 12:44

でも結局、夜にはみんな終わっていて、家族の皆さんの食事の供給も怠らないわけで、それでいてちゃんと仕事もしていてドラマまで見ちゃって時々泣いている私は、グータラしている割には、一日を楽しんでいる方かも知れないよね。・・と言うことにしておこう。
01-27 12:49

と、自分に言い訳していたら、又もカーネーションが・・・。
01-27 12:51

@wan_chan1 喫茶店のシーン、昼間も見てしまいました。確かにwwしかも近所に盛大に広めたのは、彼だよね。
01-27 12:53

緊急が来た!!
01-27 13:20

揺れているけれどユルイ。
01-27 13:21

そんなに大きくなかったのに扱いが大きい。まだ来る可能性があるのかな。
01-27 13:23

@tamahiyo_radio こんにちは~。☆それにアレですよね。余り確認しないで急いでツイートするからって言うのもありますよね。
01-27 13:40

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

星が見える名言集


プロフィール

kiriyseikan

Author:kiriyseikan
kiriy です☆☆

メインブログは「森の中の一本の木」

「題詠blog2012」に、吉里(きり)と言う名前で参加します。

ここでは他に「ツイッターのお纏め&日記」
「ベランダ日記」「野の花・道端の花」などが中心です。
ツイッターの纏めでは、主に朝ドラ「カーネーション」の感想等を呟いている事が多いです。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

AquariumClock 2

ブログ内検索

RSSフィード

