梢は歌う

風のように人生を通り過ぎていくだけ。  そんな風にも、日々の何気ない暮らしが  ある。 これは、そんな「風のしるし」です。

Entries



01/26のツイートまとめ

kiriy2009

おはようございます。今日は8時過ぎには家を出なくてはならないので、bsで「カーネーション」を見ようかな。
01-26 07:15

@okumachijunichi おはようございます。と言っても、もうお昼なのでこんにちは~☆
01-26 12:38

今日は病院の日でした。朝一番で行ったので、思いがけずにすぐに終わり、その後久しぶりに本屋などに行ってみました。本屋で本のコーナーを端から端まで見ていると、何かいろいろ触発されるものがありますね。
01-26 12:40

「ちゃんと全部聞いてますか?」と糸子。お昼のカーネーションを見ています。二回目。
01-26 12:50

「おおきに」。糸子は保護者。なんかジーンと来る。 #カーネーション
01-26 12:50

芝居の中の芝居はクサイw #カーネーション
01-26 12:51

糸子の涙にもらい泣き・・・。奈津は周防さんの後ろの糸子をちゃんと見ていたような気がする。 #カーネーション
01-26 12:57

糸子の周りの人は。周防さんが妻子持ちって知らないのね、たぶん。 #カーネーション
01-26 12:58

@okumachijunichi 私も送りたいなと最近思っています。子供の頃見た母の写真が素敵でした。でもすぐに見つかるかが問題です。
01-26 13:01

@eriesrichard この二人は、何やかやと言っても、いい関係ですね。
01-26 13:03


@okumachijunichi 「どうせ選ばれないと思うから良いよね。」と言う軽いノリでw
01-26 13:07

@okumachijunichi チャレンジしてみて~。私も母に電話してみよう。もし選ばれたら、いい想い出になると思いますよ。
01-26 13:09

@kukucoo なんかホッとしました。ずっとこのまま幸せでいて欲しいですね。
01-26 13:12

国会中継、寝ている議員さんもしっかり映されて・・・。起きろよ、仕事中だろ。
01-26 13:15

という訳で、私もお仕事の時間。
01-26 13:17

「最後から二番目の恋」、いつもあっという間に終わってしまう。今シーズンでこのドラマが一番好きかも。
01-26 22:55

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

星が見える名言集


プロフィール

kiriyseikan

Author:kiriyseikan
kiriy です☆☆

メインブログは「森の中の一本の木」

「題詠blog2012」に、吉里(きり)と言う名前で参加します。

ここでは他に「ツイッターのお纏め&日記」
「ベランダ日記」「野の花・道端の花」などが中心です。
ツイッターの纏めでは、主に朝ドラ「カーネーション」の感想等を呟いている事が多いです。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

AquariumClock 2

ブログ内検索

RSSフィード

