梢は歌う

風のように人生を通り過ぎていくだけ。  そんな風にも、日々の何気ない暮らしが  ある。 これは、そんな「風のしるし」です。

Entries



01/25のツイートまとめ

kiriy2009

周防さんはやっぱり時計担当。 カーネーションを見ています。 #カーネーション
01-25 08:03

昌ちゃんの恋心はどうなってしまうのだろう。 #カーネーション
01-25 08:05

かりんとう、手作りなのね。 #カーネーション
01-25 08:07

風鈴男と一緒の奈津とすれ違ったのね。太郎、機嫌が悪い。 #カーネーション
01-25 08:10

気になる!!あの男は誰や? #カーネーション
01-25 08:15

そうだった。奈津は面食いだったのよね。ますます気になります。RT @crystal721s 面食いのなつちゃんが!?どうなる!? #カーネーション #nhk ^^
01-25 08:17

@alt_0803 そうそう。メインじゃない人の恋心があちらこちらに見え隠れしているんですよね。
01-25 08:19

@yacora そんな感じですよね。一体何処の誰なのか気になりますね。
01-25 08:19

「雪の日の朝の顔」☆ ブログを更新しました。 http://t.co/nLj9os17
01-25 09:44

公開は今夏以降! 『ジョジョの奇妙な冒険』実写映画の主演は松本潤 - 芸能 - 最新ニュース一覧 - 楽天woman http://t.co/fB5BAQkF @RakutenWomanさんから ☆エーっ、本当に!?
01-25 09:58


@kirachari モデルがいるので、ある程度忠実にという事なのか、ドラマ的なエピと選択されたのかもしれませんが、余り共鳴できませんよね。今日のような奈津エピの方がホッとします。
01-25 10:03

バスを待っているけれど、ちっとも来ない。寒い!
01-25 13:58

@tamahiyo_radio こんにちは~。姉妹ってあんなものですよ。私も4人姉妹なんですが、毎日姉とは喧嘩ばかりしていました。母に糸子のように叱られてばかりでしたよ。でもその姉とは大の仲良しなんです。
01-25 16:58

ネット中毒の次はお買い物中毒。
01-25 17:02

いやいや、もうしばらくは静かにしています。セールという文字に心ときめいて、少々の服の補充に行ってきました。へそくりは使い果たしてしまいましたが、満足なお買い物が出来てちょっと嬉しい気分です。
01-25 17:05

@tamahiyo_radio そうか・・・それも危険・・・w
01-25 17:26

まだキッチンは戦場跡地みたいになっているけれど、まあとりあえず休憩さ。あくせくやることないさ。だってお腹がいっぱいだし。
01-25 20:01

今日、TLは「ジョジョ実写化」の件で盛り上がっているけれど、何処をやるのかしら。普通に考えたら杜王町だよね。あのパート、凄く好き。日常の中の恐怖みたいな感じが、そこはかとするじゃない。これ、タグとかないのかな。
01-25 20:05

@minomushi_715 えっ!?又もガセ?http://t.co/fB5BAQkF←ココを見て、本当かと思っていた。
01-25 20:17

@kukucoo 松潤・・・翔くん・・・ガセネタ疑惑・・なんか混乱してきました。この件についてはしばらく沈黙が正解みたいですね。危うく、ブログ記事にもしそうでしたw☆途中までしか読んでいませんが、結構ファンなんです。
01-25 20:20

犯人はさりげなくボロを出している。とすれば、あの人が怪しい・・・。「相棒」を見ています。 #相棒 #aibou
01-25 21:30

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

星が見える名言集


プロフィール

kiriyseikan

Author:kiriyseikan
kiriy です☆☆

メインブログは「森の中の一本の木」

「題詠blog2012」に、吉里(きり)と言う名前で参加します。

ここでは他に「ツイッターのお纏め&日記」
「ベランダ日記」「野の花・道端の花」などが中心です。
ツイッターの纏めでは、主に朝ドラ「カーネーション」の感想等を呟いている事が多いです。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

AquariumClock 2

ブログ内検索

RSSフィード

