梢は歌う

風のように人生を通り過ぎていくだけ。  そんな風にも、日々の何気ない暮らしが  ある。 これは、そんな「風のしるし」です。

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

01/22のツイートまとめ

kiriy2009

「寒い日には・・・☆「ALWAYS 三丁目の夕日'64」を見てきました。」☆あなたのささやかな幸せって何ですか。☆ブログ更新しました。 http://t.co/ddttMxg3
01-22 10:05

@minomushi_715 このシリーズ、大好きなので評価は高めですが良かったですよ~。ハンカチは忘れちゃダメですよww☆今月末から見たい映画が目白押しですものね。私も迷ってしまいます。
01-22 14:00

@okan3 美味しそう~♪発酵とかしたのですか?
01-22 14:04

洗濯女に飯炊き女。やっと終わって次は買い物女。やや、買い物女は違った意味で楽しそうだな。
01-22 14:07

wowowドラマ、「贖罪」は気分が悪い。罪を償うべき者はアサコさんなんじゃないのかな。見ていた夫は「この女が死ね。」と言い出す始末。そう思わせるところに、最後のオチがあるんじゃないのかなと考えてもみる。 #wowow
01-22 22:58

「ナース・ジャッキー」、いつも「えっー!」って思うのに、徐々に嵌っていくという罠。 #wowow
01-22 23:29

今日は紙ごみと戦った一日だった。ゴミと戦いだすと、エンドレスな戦いになってくる。だけど荒野を見つめて空しいとだけは言う必要のない戦いなのが救われる。
01-22 23:31

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

星が見える名言集

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

プロフィール

kiriyseikan

Author:kiriyseikan
kiriy です☆☆

メインブログは「森の中の一本の木」

「題詠blog2012」に、吉里(きり)と言う名前で参加します。

ここでは他に「ツイッターのお纏め&日記」
「ベランダ日記」「野の花・道端の花」などが中心です。
ツイッターの纏めでは、主に朝ドラ「カーネーション」の感想等を呟いている事が多いです。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

AquariumClock 2

ブログ内検索

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。