梢は歌う

風のように人生を通り過ぎていくだけ。  そんな風にも、日々の何気ない暮らしが  ある。 これは、そんな「風のしるし」です。

Entries



01/18のツイートまとめ

kiriy2009

0655、猫のじんべえさんはハンサム。おはようございます。今日も寒いですね。
01-18 06:57

「カーネーション」タイム。
01-18 08:00

北村がアニメの猫の目のように、オメメが大きくウルウル。ちょっと可愛いと思ってしまった私は・・ちょっと変?・・ヤッパシ? #カーネーション
01-18 08:07

@yacora そう思ったの、私だけじゃなかったんですねw☆可愛かったですよねww
01-18 08:10

じゃがいもとサトイモww #カーネーション
01-18 08:15

@momohinagikuaya おはようございます。今日も寒いですがキラキラ生きていきたいですね♪
01-18 08:17

@takaakimorimoto 今シーズンはドラマがいろいろ面白いので、夜のひと時も楽しみです。ツイッターでみんなの突込みを読みながらのドラマ鑑賞も面白いですよね。
01-18 08:19

@nobukatagiri6 やっぱりそう思いました~?w
01-18 09:13

@Ma_ru_mimi5 ほっちゃん、ちゃんとみんなに見るべき所を見られて良かったですよね。オメメうるうる可愛かったですww
01-18 09:15

「鏡開きでバイバイお正月」☆主婦的なおしゃべり、ブログを更新しました。 http://t.co/EEk3b4da
01-18 12:06


右京さんが調子が良くないのは、たまきさんが居ないからじゃない? #aibou
01-18 21:09

壁の文字・・これじゃ「20世紀少年」じゃないw #aibou
01-18 21:11

絶対におかしい右京さん・・・。 #aibou
01-18 21:14

@nobukatagiri6 今ちょっと悩んでたww
01-18 21:16

@nobukatagiri6 いえ、ぜんぜん平気です。でも、何と勘違いしたのか、ちょっとだけ気になっていますw
01-18 21:19

みんな黒服。ひとりだけ浮きまくりな幸子。 #aibou
01-18 21:20

@nobukatagiri6 なるほど~。でもおっちょこちょいに関しては、私負けてはいませんよ~w
01-18 21:25

エイブラハムは太陽の僕の生き残り。 #aibou
01-18 21:28

本当にスランプ。 #aibou
01-18 21:36

思いがけないところに着地した今夜の相棒。「花の里」復活。右京もスランプ脱出。 #hananosato ☆だけど緊急タグが出来るなんてww
01-18 21:59

@bombon_sawa 美和子さま、緊急タグ #hananosato ができましたよ。タグつきで呟やくと、みんなが喜ぶと思います~☆
01-18 22:02

@momohinagikuaya ビタミンCが含まれているからかも知れませんね。
01-18 22:04

sopa法案ってなんだろう。
01-18 23:06

タイガース全盛の頃、ピーが一番好きだった。何でだか理由がさっぱり分からなかったけれど、きっと今の姿を予知していたのに違いない。
01-18 23:17

これだけ映画「ヒミズ」の名前がTLに流れてくると、気になるを通り越して拒否反応が出てくるな。
01-18 23:24

@kukucoo 流れているのが違う映画っていうのも面白いですね。だけど自分が低評価なのに、みんなが絶賛の嵐だとちょっと気分も萎えたりしそうw
01-18 23:30

@kukucoo おやすみなさい、素敵な夢を☆
01-18 23:58

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

星が見える名言集


プロフィール

kiriyseikan

Author:kiriyseikan
kiriy です☆☆

メインブログは「森の中の一本の木」

「題詠blog2012」に、吉里(きり)と言う名前で参加します。

ここでは他に「ツイッターのお纏め&日記」
「ベランダ日記」「野の花・道端の花」などが中心です。
ツイッターの纏めでは、主に朝ドラ「カーネーション」の感想等を呟いている事が多いです。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

AquariumClock 2

ブログ内検索

RSSフィード

