梢は歌う

風のように人生を通り過ぎていくだけ。  そんな風にも、日々の何気ない暮らしが  ある。 これは、そんな「風のしるし」です。

Entries



01/17のツイートまとめ

kiriy2009

「腐っても松坂家、跡地に立派な豪邸が建ちました。」、「カーネーション」を見ています。
01-17 08:02

「糸子は~、これは息子ですから。」とお母ちゃん。「ハハハ」と笑う神戸のおじちゃんも納得。 #カーネーション
01-17 08:04

みんな静かに退場していくなあ。神戸のおじいちゃん・・・。 #カーネーション
01-17 08:05

諸行無常とシミジミできない姉妹喧嘩 #カーネーション
01-17 08:06

安岡のおばちゃんの昔のような笑顔が単純に嬉しいね。 #カーネーション
01-17 08:09

やや、組合長は鋭い。だけど北村を指差して「こいつか!」なんか、この三人なんか笑える。 #カーネーション
01-17 08:15

今日は次への繋ぎのようなオハナシだったけれど、さりげなく伏線が織り込まれているような気がした。 優子たちのアイドル太郎に淡い恋心が生まれるのか・・・#カーネーション
01-17 08:18

@onmas ww そうですね~。糸子、けっこう男前♪
01-17 08:19

@yacora 「いるんですか」「あたりまえじゃ」と言う会話にも笑えました。飲まないと口が回らないのかもww
01-17 08:20

@sadaice おはよう、にゃんさん。
01-17 08:21


@wan_chan1 えええ、八重子さんが泣いちゃう。でも人を想う心は自由だから、恋心は止められないかもw
01-17 08:22

@yacora 鋭いようで極めていないところがツボですよね。コンドーさん、良いですよね。
01-17 08:24

@domiso933 @kupupi おじいちゃんやおばあちゃんたちと言う老兵は去って、若い人たちのお話にもドキドキと期待です♪ 奈津、いつでも綺麗ですよね。
01-17 08:27

最近続けて友達に会う機会があって、考える事が多い。そして今日は阪神・淡路大震災から17年。想う事は多いが、とにかく「生きていく」と言う事の重みと喜びを感じて今日を生きようと思う。
01-17 08:37

生きていく私たちには、無念だった人たちから何か必ずバトンとして受け取っているものがあるのではないかと思う。だから、ただ「生きる」と言う事を大切にしなくては申し訳ないと思うのだ。
01-17 08:39

では・・!
01-17 08:41

「ナウシカ」が公開された日は3.11だったのか。
01-17 09:25

@bojingles2010 おはようございます。うちも4人姉妹だったので、あんな感じだったのかなと笑ってしまいました。子育て中の母親は、あんまりシミジミとはしていられませんねw
01-17 09:28

お昼を食べたら眠いというお約束。でも今日はグータラ寝てられぬという罠。ネムネムネム
01-17 13:39

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

星が見える名言集


プロフィール

kiriyseikan

Author:kiriyseikan
kiriy です☆☆

メインブログは「森の中の一本の木」

「題詠blog2012」に、吉里(きり)と言う名前で参加します。

ここでは他に「ツイッターのお纏め&日記」
「ベランダ日記」「野の花・道端の花」などが中心です。
ツイッターの纏めでは、主に朝ドラ「カーネーション」の感想等を呟いている事が多いです。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

AquariumClock 2

ブログ内検索

RSSフィード

