梢は歌う

風のように人生を通り過ぎていくだけ。  そんな風にも、日々の何気ない暮らしが  ある。 これは、そんな「風のしるし」です。

Entries



01/14のツイートまとめ

kiriy2009

おはようございます。楽しみにしていた「カーネーション」の時間です。「おばちゃんに頼み事がある。」どうなるのかなあ・・・ #カーネーション
01-14 08:01

二人の息子を亡くして、廃人の様なおばちゃんに「助けて」と言う糸子。「今の私にそんな力があるかい。」って言ったけれど、行ってくれたおばちゃん。自力では歩く力もなくて・・・ #カーネーション
01-14 08:11

「しゃべらんようになったのは、好きになってしまいそうだったからです。」 #カーネーション
01-14 08:16

「勘助も泰三も・・」「言わないで~。」耳を押さえた奈津。それでもおばちゃんは続ける。「二人とも死んだ。」おばちゃんは、一番自分の口からは言いたくなかった事を言った。このどん底の現実と向き合った時に、はじめて次の1歩を踏み出せるのかもしれない。 #カーネーション ちなみに私には無理
01-14 08:21

@pochiccoro もう、糸子の気持ちもぼやかさないでさりげなくハッキリさせたのも、上手かったですね。カメラもさりげなく上手い。来週も気になりますね。予告編には出てこなかったけれど、まさかこのまま退場ってことはないですよね。 #カーネーション
01-14 08:31

私も!!(負けじ魂)wwRT @5151nkriv 身に覚えがあります(見栄) RT @kiriy2009: 「しゃべらんようになったのは、好きになってしまいそうだったからです。」  #カーネーション
01-14 08:33

「「下谷万年町物語」を観てきました。&火曜サプライズ☆竜也」★ブログ更新しました。 http://t.co/ZV5INtgf
01-14 08:43

@IWASAKIMASAAKI  予告編を見ると、そのお陰か奈津は復活していたみたいで、来週にも期待ですね。
01-14 10:58

猫の予防注射に行ってきました。行くまでの間、車の中で「何処行くの~?」と鳴き続けるので切なくなってしまいましたが、無事に終わってヤレヤレです。
01-14 11:02

サイゼリアなう。
01-14 17:32


@nobukatagiri6 そうですよね~♪来週、どんな風に進展していくのか、ちょっと怖いような気持ちで、そして楽しみです。
01-14 18:17

久しぶりのお友達とお茶。サイゼでツイッターへのお誘い。さっきの「サイゼリアなう。」は呟いて見せたの。「なう」と打ってちょっと恥ずかしくなってみたりして。
01-14 18:18

Bunkamura「下谷万年町物語」 “舞台の精”宮沢りえの躍動する演技に驚き :日本経済新聞 http://t.co/bCp69F6h
01-14 18:30

@minomushi_715 やるって言っていました。今月末に引っ越してしまうので、ツイッターで会えるのが楽しみです。
01-14 18:44

今日は夫殿と二人で華屋与兵衛にてお食事。二人でぱっぱと食べて帰ってきました。滞在時間が短くて良いお客でしょう。お腹はいっぱい。美味しかったです。
01-14 20:13

猫が元気がない。今日ワクチンを打ったからだと思うけれど大丈夫かな、ももちゃん。
01-14 20:15

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

星が見える名言集


プロフィール

kiriyseikan

Author:kiriyseikan
kiriy です☆☆

メインブログは「森の中の一本の木」

「題詠blog2012」に、吉里(きり)と言う名前で参加します。

ここでは他に「ツイッターのお纏め&日記」
「ベランダ日記」「野の花・道端の花」などが中心です。
ツイッターの纏めでは、主に朝ドラ「カーネーション」の感想等を呟いている事が多いです。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

AquariumClock 2

ブログ内検索

RSSフィード

