梢は歌う

風のように人生を通り過ぎていくだけ。  そんな風にも、日々の何気ない暮らしが  ある。 これは、そんな「風のしるし」です。

Entries



01/13のツイートまとめ

kiriy2009

眠いので寝ます。おやすみなさい。明日も良い一日でありますように。
01-13 00:01

奈津が痛々しくて、何も語れないのです。 #カーネーション
01-13 08:13

来たな。凄いところに話をもっていく。これだから「カーネーション」は好きだ。 #カーネーション
01-13 08:15

@yacora 子供の時から見ている奈津。糸子と同じくらい好きです。心配ですよね。そして切ないです。。。。
01-13 08:18

今日もやる事がいっぱい。そう思うとなかなかスタートが切れない私。もう少し現実逃避してヌクヌクしていよう。洗濯機には働いてもらいながら。
01-13 08:19

横浜のベティさんを知らないなwRT @okumachijunichi 様々な需要とか?元締めかも RT @claus_livetv: でも33歳でパンパンとか、いくらべっぴんとはいえ、その中でも周りからも笑い者になってんじゃあ…? #カーネーション #carnation #NHK
01-13 08:22

@yacora 若いうちにお父さんを亡くしたり、結婚が上手くいかなかったりで、奈津には守ってくれる人がいなくて、生まれは良かったのに可哀想ですよね。
01-13 08:26

@nobukatagiri6 毎回、明日が凄く楽しみと言う展開にするところも凄いですよね。
01-13 08:27

@claus_livetv @okumachijunichi あっ、間違えたw肝心なところで。そそっかしいから、私。恥ずかしいです。汗・汗
01-13 08:51

訂正→ベティさんじゃなくてメリーさんでした。糸子の髪はベティさん。#カーネーション
01-13 08:54


@Takiroki 誰?って検索してしまいました。また、要らない知識を仕入れてしまいましたww
01-13 08:58

@okumachijunichi そうですww
01-13 08:58

@kukucoo いつもオヤスミをありがとう。何気に嬉しい~。今日もよろしくお願いします。今期はドラマがいろいろ面白くて楽しいですね。
01-13 09:02

@etsukou @okumachijunichi >エリーさんはマイラブ ソースイート☆笑えるw☆だけど#カーネーションタグが私のせいで、荒れていくと叱られそうヒヤヒヤ
01-13 09:04

急にお腹が空いてきたので、朝食を食べて今日をスタートさせよう。
01-13 09:09

@okumachijunichi @etsukou ありがとう~。
01-13 09:10

@okan3 やっぱり気持ち、体力が消耗した時には「花」ですね。癒されますよね。
01-13 13:47

今日のお昼はネコマンマご飯。それでもお腹がいっぱいになり、ちょっと休憩のつもりでパソコン開いたら、こんな時間。pcは時間喰いのモンスター。
01-13 13:55

@WAVE_2010 元気が出る黄色!!
01-13 13:57

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

星が見える名言集


プロフィール

kiriyseikan

Author:kiriyseikan
kiriy です☆☆

メインブログは「森の中の一本の木」

「題詠blog2012」に、吉里(きり)と言う名前で参加します。

ここでは他に「ツイッターのお纏め&日記」
「ベランダ日記」「野の花・道端の花」などが中心です。
ツイッターの纏めでは、主に朝ドラ「カーネーション」の感想等を呟いている事が多いです。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

AquariumClock 2

ブログ内検索

RSSフィード

