梢は歌う

風のように人生を通り過ぎていくだけ。  そんな風にも、日々の何気ない暮らしが  ある。 これは、そんな「風のしるし」です。

Entries



01/08のツイートまとめ

kiriy2009

おはようございます。猫にはこの朝が休日なのか平日の朝なのか区別がつかない。いつものように起こされて、だけどお陰で既にキッチンがピカピカ。
01-08 07:27

「今年も「近未来二番館」をどうぞよろしく。」 http://t.co/yzVt6khl
01-08 08:51

wowowで「學」。主演の高杉真宙少年が若き日の藤原竜也に見える。ゆえに感動も少々アップ気味。 #wowow
01-08 17:53

 凄い所から始まるのね。私は平家びいきだから、思わずちょっとウっと来た。  #kiyomori #平清盛
01-08 18:03

まーぜーて!^^RT @kukucoo おーー(^^)/ RT @nonotsubu: イエーイ\(^o^)/ RT @kukucoo: さあ、「平清盛」見るぜ~~!BS組(⌒▽⌒)/ #nhkbsp #kiyomori #平清盛
01-08 18:05

人は遊び楽しむために生まれてきた。ストレートには直訳できないけれど、仏法の教えですわよ。 #平清盛 #kiyomori #nhkbsp
01-08 18:32

きゃあ、みつかってしもうた。 #平清盛 #kiyomori #nhkbsp
01-08 18:35

@okumachijunichi この世は修行のための「道場」と言うのですよね。その修行も実は遊楽。でも経文をいたずらに解釈するのはダメだと思うので、勉強不足を白状します。
01-08 18:44

殺せるわけがないよ。舞子に託されたのだから。 #平清盛 #kiyomori #nhkbsp
01-08 18:46

良かった。七歳は子役だよ。 (昨年、大河トラウマ) #平清盛 #kiyomori #nhkbsp
01-08 18:48


へい、親分、まったくだ。この子、まえだまえだの弟ちゃんだったのですね。RT @kukucoo 当たり前のことに安心してしまう悲しさw RT @kiriy2009: 良かった。七歳は子役だよ。 (昨年、大河トラウマ) #平清盛 #kiyomori #nhkbsp
01-08 18:51

「構わぬ、書を父に見せよ。」だけど子供は書を院に。一瞬だけれど凄まじいシーンだった。 なんか期待する、今年の大河。 #平清盛 #kiyomori #nhkbsp
01-08 19:01

剣を抜くシーンを見ると、アーサー王の伝説を思い出す。 #平清盛 #kiyomori #nhkbsp
01-08 19:12

ああ、余韻に浸っていられない。お飯をお作るお時間ですじゃ。「お」をやたらつけても、お楽しいお時間にはなりそうもない。
01-08 19:15

近頃下の息子に「飯がうめえ」と言われる確率高し。調子に乗っていい気になっています、私。うちの男どもは、飯炊き女をおだてるのが上手い。
01-08 20:19

@okumachijunichi それにはなれない。なぜなら誰も飲まないからww
01-08 20:29

@kokekkokokekko @hi_sei 「深キョン11歳本人」ツイートは、この後盛り上がりましたねww何気に、そちらは楽しみになってきました。
01-08 20:32

@kiinyannko いつもブログにまで来てくださってありがとうございます。とても嬉しく思っています。花の美しさには癒されますね。写真は上手ではありませんが、綺麗な花を写す事が楽しくて止められません♪
01-08 20:39

TLに「聖子」が並んでいる8時台。6時台にはなぜかそれがなかったね。 #平清盛 #kiyomori
01-08 20:43

ざわざわしながら見ていますw RT @bojingles2010 「贖罪」キャストぴったりだね。 #wowow #dramaW
01-08 23:01

来年と言わず、今年の後半に出して欲しいな。RT @kiinyannko #藤原竜也を大河に ( ←おもしろいハッシュタグを発見!)
01-08 23:13

夫を殺さずに、人形を粉砕してやれば良かったんだ。可哀想すぎる。 #wowow #dramaW
01-08 23:16

なるほど、そうですよね。あそこにいたのが不思議で、ストーカーみたいだなとちょっと思ってしまいました。RT @oq_sama331 これ実際に小泉今日子が居たんではなくて蒼井優の独白(妄想)って理解でいいのだろうか。 #wowow
01-08 23:46

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

星が見える名言集


プロフィール

kiriyseikan

Author:kiriyseikan
kiriy です☆☆

メインブログは「森の中の一本の木」

「題詠blog2012」に、吉里(きり)と言う名前で参加します。

ここでは他に「ツイッターのお纏め&日記」
「ベランダ日記」「野の花・道端の花」などが中心です。
ツイッターの纏めでは、主に朝ドラ「カーネーション」の感想等を呟いている事が多いです。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

AquariumClock 2

ブログ内検索

RSSフィード

