梢は歌う

風のように人生を通り過ぎていくだけ。  そんな風にも、日々の何気ない暮らしが  ある。 これは、そんな「風のしるし」です。

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

01/06のツイートまとめ

kiriy2009

若い人の気持ちが良く分かり、慕われていた安岡のおばちゃん。耐えられない悲しみが人格を変えている。彼女がまた笑顔で出て来た時が、本当の終戦かも。 #カーネーション
01-06 08:12

糸子の説得1時間・・と言うより洗脳1時間。「パーマ機やで。安岡美容室やで。東京イコ!」八重子さんの目が泳ぐ・・・w #カーネーション
01-06 08:16

今日は仕事始め。だけどなんか服が無いなと思ったら、真冬用のは出すところがないのでまだ仕舞ってあったのでした。衣替え第二段。もう引っ張り出してしまったのでやらないわけにはいきません。午前中が勝負。頑張ります。加えて燃えるごみ初日でゴミもいっぱい。そこからかな。
01-06 08:22

@kiinyannko なんかドキドキしますね。私も行く日まで体調を崩さないように意識しています。ワクワク♪
01-06 08:23

@bojingles2010 説得力がありますよね。
01-06 08:26

@nobukatagiri6 彼女には「先生」と言われるのに相応しい、本当の度量がありますよね。
01-06 08:27

あさイチのプレミアムトークのゲストが中村勘太郎さん。思いがけず藤原竜也君の挨拶。知らなかったので得した気分だな。 #nhk
01-06 08:33

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

星が見える名言集

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

プロフィール

kiriyseikan

Author:kiriyseikan
kiriy です☆☆

メインブログは「森の中の一本の木」

「題詠blog2012」に、吉里(きり)と言う名前で参加します。

ここでは他に「ツイッターのお纏め&日記」
「ベランダ日記」「野の花・道端の花」などが中心です。
ツイッターの纏めでは、主に朝ドラ「カーネーション」の感想等を呟いている事が多いです。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

AquariumClock 2

ブログ内検索

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。